プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



前売り券

今日は柳津町の『カラフルタウン』の中に有るTOHOシネマズ岐阜まで、映画の前売り券を買いに行って来ましたてへっ
さ~~~て、我が家が映画に行くと言うと・・・はぃ 絵文字名を入力してください 期待を裏切りませんよぉ~。

    P1000363-1.jpg      P1000364_20080923153752.jpg

マンガです!北斗の拳です!最終章です! |´△`)-3ハゥー
でも密かにトキ伝まだ見て無いんですけど・・・・
10月11日からロードショーなので、一応前売りを購入love-nikochan
北斗シリーズ長かったなぁ~やっと終わるよ~
私が最近気になるマンガは『ナルト』と『デトロイト・メタル・シティ』です。
『デトロイト・メタル・シティ』はあんまり若者は見ない方が良さそうなんだけど・・・めちゃくちゃ笑える!!
パパちゃんは高校生の頃ヘビメタ好きだったらしく、はじめはDVD見るのが気のりしないようだったけど思いっきりハマってしまいましたmusic
最近、松山ケンイチ君がやってた映画のマンガ版をDVDで見てま~~す。
怖いものが見たい人は見ても良いけど・・・かなりエグイから気を付けてェaseokun

話がそれちゃったけど、カラフルタウンで『サシェ&サシェカバー』も買って帰って来ました!!
人ごみが好きじゃ無いから今日は頑張った方かなぁ?

     P1000361_20080923155411.jpg      P1000367.jpg

サシェのクマの絵に一目惚れ絵文字名を入力してください凄くお気に入りです。

コメント

懐かしい

アタタタ!(タが少ないですが)のケンシローですね。
昔、昔ちらっとみたことはあるものの、あまり詳しくないのです。
でもナルトは任せてください!
デトロイト・メタル・シティは面白そうですが原作はエグいの??
ハリウッドでもリメイクされそうなほどの人気だとか・・・。
映画見たいなぁ。
そしてサシェ&サシェカバー!なんてラブリ~なの!!
まさくベア柄ですねi-236

我が人生に、一片のくいあり・・・

ええ、何~?北斗の最終章ってあるの??!!
しらんかった~~~~!!
トキ伝見て、つまらんかったもんで~!!
ラオウ、もう昇天しちゃったしさぁ、最終章って、何やるの???

やだわ~、私もヘビメタ好きだし~。
ライブで、ヘッドバンキングしとったよ~。

NoTitle

リルカさん!!

タ・・・どんだけ言うんだろうね~、あんなの詳しく無いのが普通ですよ~
ナルトは凄い楽しいですよね~、私も大好きe-266
デトロイト・メタル・シティは原作はv-12って感じですが・・・面白いは面白いかなぁ・・・
映画はものすごい楽しそうだから、絶対見たい!!!
サシェ&サシェカバーは給料日前だったから、500円だったけどメチャクチャ悩んだんですよ~、お店で30分ほど・・・i-230
この店まで40分以上車でかかるから、なかなか行かない店だったので・・・
でも悩んで良かったです^^
またサシェ買っても入れれるし(*_Д_)(_Д_*)ネー

NoTitle

ちよみっちゃん!!

くいあり・・・ってくい有るの!?って日々くいだらけ!!!∑('д` ノ)ノ
そうそう、5部作やで最終やとー東京でこの映画に先駆けて(前回もラオウの葬式やったじゃん) ユリアとケンシロウの『結魂式』をやったって~~~!!色々考えるよね~
今回はケンシロウとユリアの話っぽいんだけど・・・ユリアがね~あんなんじゃん、旦那でも映画見るの悩んでたもん。
ラオウもトキも出ないとなると・・・絶対楽しく無いよね!!
やだわー、絶対似てるよ~v-40
ここまで似てると笑えるよね~~~~( ゝ艸<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


