プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


また放置よ~!!

もう1ヵ月も経ってしまった・・・早いね~ かお2
ここ1ヵ月の報告ですが・・・

まず『帽子』完成しました♪
     DSC02775.jpg       r489-1218986811.jpg

ちょっとシワクチャですけどっ はっ!!!
右の写真の端の方に被っている写真ですけど・・・分かりにくいですよね~
レイと一緒にプードルのお友達と数人で板取川に遊びにも行って来ました!!
その為に帽子を作っていたんですよね~( ゝ艸<)
川はめちゃくちゃ疲れたけど・・・めちゃくちゃ楽しかったです、来年もみんなと行けると良いなぁ~

あとは『ヤマザキパンのキャンペーン』で前回に応募していた”お菓子のセット”が当たりました~ jumee☆faceA216R↑ここのHPは今回のキャンペーンです!!

        DSC02771.jpg       P1000347_20080908083531.jpg

段ボールいっぱいのお菓子に感動絵文字名を入力してください レイも狙っていますよ~

あとは・・・うちのパパちゃん『痔ろう』の手術で入院してました SHY
退院して1週間でゴルフに行きました・・・元気です!!
なんかこの1か月は日々めちゃくちゃ忙しくて何にもしてませんil||li (凹 つω-`)il||li

でも1つ凄い嬉しい事が有りました 嬉しい
いつも仲良くさせて頂いております 『リルカさん&モカちゃん』から消しゴムハンコのプレゼントを頂きました!!
このハンコはリルカさんの手作りで、メチャカワイイッ(*оゝω・)о))
編みぐるみもとても素敵なお顔を作られるリルカさんなので、ハンコのお顔もとても素敵で癒し系のお顔なんですよ~~~はーと
                       P1000356.jpg
ほんとにリルカさんは私にとっては憧れの方ですごく尊敬しています!!
これからも宜しくお願いします~リルカさん。
ありがとうございました 礼

こんな感じですが・・・・一応生きてます(*‐艸‐) フフッ
まだちょっと忙しい日々なのでなかなかHPとか遊びに行けませんが・・・
残暑厳しいですけど、みなさまお体に気を付けて下さい。

コメント

おおお~、更新しとった!!
最近のべあさんの日記「放置してました」ばっかになってるし!(≧∀≦)彡
久々だから、内容てんこ盛りだね~。どっからつっこんでいこうか・・・

帽子と、消しゴムハンコ可愛いね~!!
川のレイちゃん、めっちゃ楽しそうなお顔してる!
来年は私も行きたいわ~。
たぶん犬なしで、シュノーケルと釣り竿盛って行くと思うけど(≧∀≦)彡

お菓子セット!!めちゃめちゃいっぱい入ってるじゃん!
でれー、うらやましい!!

旦那さんの「ぢ!」・・・災難だったね!
女の人って、なかなか病院行きにくいじゃん・・・気をつけよ~。v-79

帽子は買うもの、と私の頭の中にインプットされているので、手作りされるべあさんはすごいです!!
つばも広くていいなぁ~。一緒に写っているのはレイちゃんですよね。
見つめ合ってスマイル顔、なんとも微笑ましいお写真ですi-236
そしてお菓子のセット~欲しい~!
レイちゃんと同じく、私も狙ってしまいそうです。
それと消しゴムはんこまでご紹介していただき、そうもありがとうございます。
へたっぴですが、何かに使っていただけたらなぁ~と思います。
私も何でも手作りされるべあさんを尊敬していますi-176
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!
そして最後に旦那様、おだいじにしてくださいませ。(〃ノωノ)

ちよみっちゃん!!

d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★『放置』多過ぎだよね~私。
あれもやらなきゃ~~~って考えると何にも出来なくなるのよ・・・私。
ダメ過ぎっ!!

消しゴムはんこ、めちゃくちゃ可愛いですよ~
雑貨屋さんが岐阜にはなかなか無いから、嬉しかったよ~( ゝ艸<) フフッ
川は色々あって楽しかったよ~是非来年は一緒に行きたい(*_Д_)(_Д_*)ネー
釣り竿持って行っても、人しか釣れなさそうなんだけど・・・人多過ぎてね~
あっ!!茄子とかも釣れるかも∑(∀`|||ノ)ノ超田舎だから、お盆に行くと河原にお盆の飾り?みたいな野菜で人形みたいなの飾ってあって、それが流れてくるのよ~フミ君が狙ってたわぁ・・・『僕のごはん』って!!メチャカワイイッ(*оゝω・)о))
お菓子は感動したわぁ、あれだけ入っていると『ワクワク』するよ。
旦那の痔ろうは私は痛くも痒くも無いから、そばに居ると笑えるんだけど・・・病院にいるとめちゃくちゃ人が多くてビックリ!!
女の人もめちゃくちゃ多いし、10代じゃ無い?って女の子も居たし・・・
酷くならない内に病院行った方が、だんなもそうだけど簡単に済みそうだよ~~~v-12
1泊2日で済むし~4万円かからんかったしねっ!!



リルカさん!!

帽子ってなかなか好きな形のが売って無いから、シンプルなのが欲しくて作ってはみたけど・・・やっぱり売っているもののようにはならないです。
難しいなぁ・・・でも一応川に使いたくてつばの広い帽子を作ったので、普段は形が変だから使って無いです。
もう少し上手に作れるようになりたいなぁ。
私もこの写真好きなんですよね~
お菓子のセット!また第2段が始まったので、毎朝i-272なので、また送ろうかなぁ~今度はディズニーランド?って思うけど、行けないからやっぱりお菓子かなぁ
旦那は痔ろうで出たのが2回目で、1回目より楽だったけど癖になるから手術をしたので全然へっちゃらです。
見てると笑えますv-290
今回は本当にありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます、これからも宜しくお願い致しますv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


