プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


放置してましたね・・・

調子よくブログ書いてましたが・・・また×②放置してしまいました。泣き顔
仕事も趣味もちょい忙しく・・・
とりあえず趣味の方はと言うと、頼まれていた犬用スリングを作り、カバンを自分用と妹用の2個作って今は散歩用の帽子を作っています・・・絵文字名を入力してください

 P1000342.jpg ←妹用    P1000338.jpg ←自分用

妹用のカバンはノートとかを入れるのでかなり大きめのカバンです!!あと写真では載って無いんですけど・・・共布で大きめのコサージュを作って付けました。
持ち手にもレースを付けてかなり可愛い感じで仕上げていますよ~、なんて言ったって妹は女子大生なんで・・・( ゝ艸<) フフッ
自分には絶対持たない感じのカバンなので、イメージして作るのに大変でした。あせあせ・・・
私のはいつもの肩掛けカバンなんで、そんなに変わりは無いです。'`ィ(・ω・´∩
クロスステッチのエレンさんの『2008 Rose Sampler』は7・8月分は全く手を付けていません 絵文字名を入力してください
なんか今は『ミシン』って感じなんですよね~~~でも今は、妹のカバンにドーリーを付けようかと思って、カギ編みしてたら右手首腱鞘炎になり・・・病院の先生に『手を使うの禁止!!』って言われました。
PCもダメなんだけど、ちょっと楽になったので'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

全然話が変わるんですけど・・・岐阜の田舎でも雑貨屋さんのイベントが有って昨日行って来ました!!
*なないろいろ展*って言うイベントで『U,Clover*』さんの自宅にて開催されたんですけど・・・
色々な可愛い雑貨がいっぱいでとても癒されました。
あみぐるみを2つ手に持ってかなりの時間どっちを家の子にしようか悩んでいましたが・・・マシュマロレモン色!?の「AMI☆TOMO」さんのベアちゃんに決定 えへっ☆

      P1000350.jpg        P1000347.jpg

あとは「aki*natura」さんのオレンジゼリーとパチンって止めれるピン止め?(名前知らないんで・・・)を購入して帰って来ました!!
aki*naturaさんのオレンジゼリーもめちゃくちゃ美味しくて、とっても楽しい時間でした!!
まァ~岐阜でもイベントが有るなんて・・・出不精でヒッキーな私は岐阜の手作りサイトさんなんかのHPとか今までは見ていなかったので、これからはマメにチェックしないと♪♪♪
自分が作品を作る時の勉強にもなるし~~~、また行きたいなぁ 絵文字名を入力してください



コメント

リルカ

腱鞘炎って聞いて驚きました。
相当編み編みに入れ込んでいたのでしょうか・・・。
何はともあれ、無理をせず早く治してくださいね。
バッグ、どちらもかわいです(*´ω`*)
お花のコサージュも良いアクセントになっていますよね~。
さすがべあさん!!
イベントの戦利品もかわいいものばかり~。
みているだけでも刺激受けますよね。
次回も楽しみですね。

リルカさんi-237
まさか自分が腱鞘炎になるなんて思ってなかったんでビックリ!!
編み棒が握れないんですもん、笑っちゃいましたよ~
バックは1つ作ると、ここがダメだったよなぁ~なんて思ってなかなか思い通りにならないです、難しい。
妹のなんか全部お任せだったから・・・大変でした。
やっぱり、色々実物を見るのは勉強になりますよね~リルカさんが色々イベントに参加されているのを見て私も1度見に行きたいなぁ~って思っていたので、岐阜でやっているのを知ってビックリしました!!
また是非行きたいで~~~すe-266

おっ、アップしとった。
すごいじゃん!妹の分までバック作るなんて!
やっぱ、年の離れた妹ってかわいいのかなぁ?
うちとこの、ねーちゃんなんて恐い、恐い!!(≧∀≦)彡

べあさん、いい趣味持っててうらやましいわ~。
“なんとか展”とかあると、見にいったりして
勉強して、で、自分の作品作る・・・素敵なことだよね~!!
自分でも“べあ展”とかやってみたくならん?!

腱鞘炎お大事に~!!ほおづえとか付くと痛いでしょ!!

ちよみっちゃんv-10
久しぶり!!なかなか時間が作れん・・・16歳も年が離れると自分の子みたいだよ~家は子供居ないからよけいにね( ゝ艸<) フフッ
なんか買うと高いし、作れるじゃんって思うと買えんし、布だけ買った方が安いし~~~
引きこもりだから、家に居る時間が多いし( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
何時間でも家に居たいよ~∑('д` ノ)ノ
”べあ展”は出来ないよ~~~、大体1つの事を極める事が出来無いからさぁ~色々な事したくて完璧に商品に出来ない・・・
中途半端な物だと自分もガッカリするから、やっぱり販売するのは無理かと・・・壁|´△`)-3ハゥー
腱鞘炎は良くなっているよ!!ここでまたやると痛くなりそうだけどね。アリガトー


大丈夫?

腱鞘炎、少しは良くなった?
私も1度なったことあるけど、2回ほど注射打ったらよくなったよぉ~。

バック、2つも出来てるー!!
すごい。
姉妹でも好みが違うからおもしろいよね~。

人の作品を見るのって刺激されていいよね~。
私も週末、作品展見にいくんだよん。
今から楽しみ。

可愛いバッグが2つもぉぉぉぉ!!!!!
凄く可愛い形だね。う~んいいな~
バッグも気になったけど、帽子が凄く気になる~~~~~
布で作る帽子かな?凄くすごぉぉぉく気になる!!!!!
簡単だったら私も帽子作りたいな。
でも帽子・・・・・難しそうだわよね。

ここにも、クマさんだっ
可愛い色のクマさんだね。
淡い色合いがキュート!!!!
パッチン止め?すまぬ私も名前は知らん(爆)
可愛いね、前髪がうざいのでパッチン止めは便利だよね。
でもなかなか可愛いのがないので、可愛いのがあって良かったね~♪

いのっちe-415
腱鞘炎は良くなったよ~~~!!これが治ったとたんに右首~肩にかけて、車の運転中に鈍痛がして来てしまいには鉛筆を持つだけでも痛くなって・・・また整骨院に行って来たよ~
また右側なんだけど、3日たってもまだ痛い。゚(゚つД`゚)゚。
首が曲がらんのー、ギグってなったらひねったかなぁって思うんだけどそう言うの全然無くて原因不明。
歳には勝てんわー、岐阜暑すぎてバテてるのかな?
妹と趣味が合うと、ある意味私が怖いよ~だって15歳以上も違うんだからさーこの年でギャは怖いでしょ~( ゝ艸<) フフッ
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★人の作品見るのって勉強になる~本とかもなるけど実物を手に取ってみるのって、色々分かるもんね!!
いのっちも無理しないで(*_Д_)(_Д_*)ネー

viviちゃんe-266
帽子は布で作っているよ~~~、16日にプードルいっぱいで川に遊びに行くからそれまでに作らないと~、どうしよう・・・あと1週間。
アイロン掛けるの面倒でストップしてるんだ!!
簡単だよ帽子、ネットで無料で型紙もらえたし~( ゝ艸<) フフッ
夏だから涼しい色のクマさん、可愛いでしょ!?
2つ手に持って10分ぐらい悩んだわ~~~∑('д` ノ)ノ
パッチン止めってちゃんと止まるから嬉しい、直ぐ取れるとイラってするからさぁ~
簡単に作れそうだけど、材料買うと高くなるから100円で買えてラッキーだったわっv-10

べあさん!
来ちゃいました~
実はこっそり読んでいました・・・
クロスステッチは初めてだから不安ですが頑張ってみますね!

あんずさん!!<(*_ _*)> イラッシャイマセ☆"
日常のくだらない事ばっかり書いてて・・・人の役に立つこととか全然書いて無くって恥ずかしいです・・・。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
これからも宜しくお願いします!!
クロスステッチ頑張って下さいね~(バカデカイプードル大変ですけど~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


