プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


安物買いの銭失い

まさしくこの言葉の通りの出来事が・・・
いつもレイの洋服を購入している『tailleur de chien~nonnon~』さんが産休に入っている為に、仕方が無く他のSHOPさんを探したら、とても安いキャミソールを発見したので購入する事に・・・
そしたらっ!!!『商品発送準備が出来、明日発送予定ですので発送したらメールします』ってメールがあったっきり連絡が途絶え、そのメールの日から6日も経ったけど商品も届かないので『メール便のお客様番号を教えて下さい』ってメールしたら、次の日に『メール便の発送に時間がかかっているようです』とメールがあってその日の夕方に速達のメール便で商品がやって来た。
速達メール便って翌日到着便だよね~?
ひょっとして忘れてたかな?忘れてたなら、ちゃんと話してくれた方が気分が良いし・・・すみません
まぁ~1番残念なのが・・・↓この縫い目
     P1000334.jpg      P1000333.jpg

これなら自分の方が、まだマシじゃん!!!豆しょぼん
1000円だったけど、出来上がりサイズで注文したら全部+2cmずつデカくなってたし・・・
早く ~nonnon~ さん再開しないかなぁ~、300~500円違うたけでこの違いは痛い(つД・`)マヂ凹…。
って言うか縫い目酷過ぎ・・・自分でも微妙に作る分、ちょっとイラってしてしまってグチっちゃった!!!
((読み逃げして下さい( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ))
今日パイピングほどいて、明日からサイズ直しながら作り直しますよっ。゚(゚つД`゚)゚。

父ちゃん帰って来てますよ~ガラガラ声で・・・'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
違う人みたいで・・・レイが非常にヨソヨソしい態度をしているので笑えますハート
では皆様良い週末を・・・マタネ |∀・)ノ|Ю  |

コメント

ひどいねぇ

メール便って翌日には着くんじゃなかったかしら?
6日は絶対ないでしょ。
発送日って分からないんだっけ?
まぁ、無事に届いたからいいようなものの・・・
このできはちょっと悲しくなりますよね。
って、ひどすぎ~~~><
べあさん、作れるのにもったいないよ~。

あ、パパさんお帰りなさい。
お声。。。お大事にしてくださいませ~。

メール便は最近は2~4日ぐらい到着まではかかるようなんですけど・・・お客様番号で検索出来るので、その番号が教えれないのは忘れてたのかな?なんて思いますがっ!!
忘れててもちゃんと言ってくれればなんて事ないんですけど・・・
送ったなら送ったでも良いですし、ポストから盗まれたのかなぁ~って思うだけなんですけど、ウソは嫌ですよね!!
リルカさんも思う通り、SHOPでこの雑さは頂けませんよね~~~
久しぶりにビックリした商品でした・・・

父ちゃんにまで声を掛けて頂きありがとうございます。
朝もレイは納得がいかないらしく、近寄らないんですけど・・・Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?

ありゃ~、残念!
あるある~!そういう時って!!
私もお洋服じゃないけど、忘れられてたことあったよ。
で、不良品みたいなモノに当たった時があって、
「着払いで結構ですので、送り返してください」
って、言うけど、送り返す手配も面倒じゃんね!!

旦那さん、帰ってきた~~~~!!
レイくん、ヨソヨソして想像すると可愛いわ。
私、ばーちゃんが今朝亡くなったから、葬式行ってくら~!!
(たった今連絡があった!)

ちよみっちゃん★
え~~~~っ!!
そんな忙しい時に書き込みありがとうございました。
ちよみっちゃん自身忙しい時に色々続いているから、心的にも体的にも大丈夫でしょうか?
とても心配です・・・

たしかに送り返す手配は本当に面倒!!
ムカつくからより一層面倒だわぁ~
レイは未だに、よそよそしいよォ~~~どんなん!?



何故?パイピングのど真ん中が縫い目なの???って感じですかい?
べあたん自分でキャミ縫えるのにもったいないよぉ~
1000円で十分可愛い布買えるもの。
あっ~でもお仕事もあるし、そんな時間もないよね・・・・・・
早く再開するといいねお店。

ただいま~。

べあちゃん、心配かけました~。

もう完全復活してるので大丈夫よん!

レイ君の服、がっかりね~。
クレームしたいくらいよね~。

お店は再開したかしらん。

うちは冬しか服きせてないもんね~。

作れるべあちゃんがうらやまっしいよ~。

viviちゃん>
そうでしょ~真中縫いって凄くない?初めて見たよ・・・
端っこ外れるから大変なのにね~
そうそう1000円もあったらって思うけど、ちゃんとしたレイのサイズの型紙欲しいわぁ
一番大事な型紙が合わないから、全然着れる洋服にならないんだよね。
viviちゃんは型紙から作れるから良いなぁ~v-344

いのっち>
(待ッテタヨォ♪゙)○o。(* ゝω・)ノノ オカエリィ♪♪
もう無理しないでね!!ビックリしたよ・・・
はっきり言ってレイの洋服作り成功した事無いんだよ~。゚(゚つД`゚)゚。
いのっちも色々作れてとても羨ましいですよ!!
実用的だしね~いのっちが作るの。
またこれからもヨロシク(*_Д_)(_Д_*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


