プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索



ダラダラ・・・

22日から27日まで、旦那さまが研修に出かけています 顔
居ないと普段出来ない事をやろうと思い、昼間に洗濯とか色々やっていると・・・
疲れて夜はダラダラになってます∑(∀`|||ノ)ノハッ
最近全然皆様の所に遊びに行けなくて、スミマセンです 顔
超ハードな研修の為、携帯の電源は初日昼から最後までオフにしないとダメみたいで、持ち物の欄に『目覚まし時計(携帯不可)』って書いてあったから何故!?って思っていたら・・・
電源オフの事をメールで報告のみなので、生きているのか死んでいるのか・・・Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?
レイも最近『パパちゃん帰って来んけどなんで~???』って感じで、いつもは離れて寝ているのにくっついて大変ですカエル
ゲロゲロも久しぶりに今朝したし・・・やっぱり分かるんですよね~こんな小さい頭で考えてるんですよね~
     P1000319_20080626085007.jpg    P1000320_20080626085117.jpg

左は24日に『長良公園』に行った時のレイです!!この明るさでもPM6:00過ぎですよ~最近暑くて嫌ですよねショック
右は昨日シャンプー後のレイです、モサモサ&ふわふわきゃーっ

エレンさんの『2008 Rose Sampler』の part6 も完成しましたよォ~~~やっと追いついたのほほん泣き笑い?
     DSC02743.jpg     P1000314_20080626085029.jpg

それと・・・妹に借りた『HUNTER×HUNTER』これDVDも見たけど、漫画も面白い!!!
やる事いっぱいでPC触れない日々が続いております(*‐艸‐) フフッ

明日の夜にパパちゃん帰って来るから、駅まで迎えに行こうね!レイ君

コメント

旦那さん、明日、地獄の特訓から帰ってくるのかなぁ~?
レイちゃんも、パパちんがいないから、ゲロゲロしちゃうんだね。
ちよこも、とーちゃんがいないと、ゲロゲロする・・・
私がおるから、いいじゃん!って思うけどさぁ~。

何、何、べあさん、妹ちゃんいるんだね!!
でもって、「HUNTER HUNTER」面白いんだ~!!(≧∀≦)bギャハ♪

そうそう、旦那が留守だと、やりたいこといっぱいで忙しいの!!
今、私のとこ事務所を引っ越す予定で、ちょっとバタバタ~。

お留守番がんばれ~

そっか、パパさんお留守なのね。
レイちゃんも心配になっちゃったのかな?
こんなに愛されているんだね~。
べあさんも、もう少しの辛抱だね。
「HUNTER×HUNTER」私も好きですが
ジャンプで読んでいるともうすぐ休載入るから
イラっときます。
この先、いったいどうなるんだぁ~って・・・。
きっとべあさんもそうなるでしょう(*`艸´)

ちよみっちゃん★
そうそう!!今日帰ってくるよ~、1人だと自由に出来るけど明日の朝からは面倒見ないといかんから、ちょっとメンドクサイv-12
(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン私じゃダメなの???って感じだよね~
妹居るよ~16才も年の離れた妹が・・・ただ今女子大生だよ!!
ちなみに弟も居るけどっ!!弟は1年に1回しか会わんよっ∑(∀`|||ノ)ノハッ
HUNTER HUNTER面白いんだけどマンガ書いている人、儲かり過ぎてマンガ書く必要が無いから途中で止まってるんだよ~この漫画・・・どうよ!?
事務所引っ越すんだぁ~近くだったら手伝ってあげたいんだけど・・・まぁ、そう遠くでも無いんだけどねっ、素人が出向いても邪魔なだけだよね~~~ガンバレ!!o(・∀・´o)(o`・∀・)oガンバレ!!
なんかあったらいつでも言ってね~何にもお役に立てんけど・・・

リルカさん★
レイは超甘えん坊で大変ですが、私は楽させてもらってますよっ!!
今日帰ってくると山のような洗濯物が・・・il||li (凹 つω-`)il||li

HUNTER×HUNTERってほんと進まないですよね~そんなんなら、無理やり終わりにさせたらどうなの???って感じです。
続くからイラってしますもん!!!
みんな同じ事考えますよね~ちょっと休みすぎっv-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


