プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



公園

18日の日、最後の晴れだろうと思って『長良公園』に散歩に行って来ましたマロン
久しぶりの公園・・・レイはニオイを嗅ぎまくり!!!泣く
全然前に進めませんよ~~~レイ君。

   P1000307-1.jpg      P1000309.jpg

昨日から 絵文字名を入力してください だし、1週間ぐらい散歩行けないかも( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

           DSC02741.jpg

あとはエレンさんの『2008 Rose Sampler』の part 5 まで完成!!はーと
あと10日で7月分が発表されるから、頑張って6月分を完成させないと・・・プ

コメント

えっ、18日は、平日だけど、長良公園って、近いの?!
(何回か岐阜に行ったけど、いまだに地理がさっぱり~)

ああ、イヤだね・・・梅雨!!
今日、こっちはすごいジメジメのムシムシだよ~。

エレンさんのヤツ、順調そうだね!
あたしも、がんばってスヌード作るぞ~!!

長良公園、超近いって言うか・・・私の実家が長良だから、いくらより一層山奥に嫁に行っても、会社も実家の近くだし嫁入り先も近くだから車で15~20分ぐらいなんだよね( ゝ艸<)
自分の家から何処に行くにも車で10分以上はかかるから、自分の中ではめちゃくちゃ近い!!!
この日も会社から帰ってから家に戻って、レイ乗せて会社を通り越して公園に行って来たんだよ~。
ちなみに、ちよみっちゃんの行きたい岐阜城も近くだしっ!!
ほんとジメジメいやや~、レイは怒っているしd(o゜◇゜o)ネッ!
スヌード|'艸`)。o○(* Figнт *)
あの説明でわからんかったら、7月持って来たら~?
ちゃんとは教えれんけど・・・おおざっぱで良かったら教えれるかも!∑(∀`|||ノ)ノハッ

長良公園、私も近場ですわ~♪
ちなみに、長良公園でお散歩のときは、バムズカフェでお茶するのがセットになってます笑

ついに梅雨本番になってきましたねー!
今日は曇りだったのでさっき急いでお散歩行ってきましたw

こんばんわ

雨の日のお散歩は短めになってしまいます。
レイちゃんは何のニオイが気になるのかしら~。
雨の日が多くなるとお散歩が少なくなるなる分、
ちくちくする時間が増えるのでは?
私の場合はあみあみ順調に進んでいます(o^∀'o)

巻巻巻さん★
長良公園ワンコがいっぱいで、遊ぶには丁度良いですよね~
私はバムズカフェには行った事が無いので1度は行ってみたいのですが・・・あまりにも近場過ぎて普通のさんぽと同じになってしまって・・・・壁|´△`)-3ハゥー
ここ最近はちょっと天気が良かったからあれから2回も行って来ましたよ~~~!!

リルカさん★
雨の日も散歩するんですね~~~モカちゃん良かったね!!
うちはしないのでレイが怒りまくりですv-40
雨の日だとほんと、ちくちくが進むし止まらなくなってしまって・・・引きこもりになってしまいます(*‐艸‐) フフッ
返事が遅れてスミマセン
うさぎ、カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
はやく完成を見たいです!!頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


