プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



頑張ったすえに・・・

スリングも1枚目完成 moe 
       P1000299-1.jpg      P1000304.jpg

次はとりあえず・・・旦那さまが貰って来た『コーヒーメーカー』  を、一応一軒家に住んでは居ますが2階のみで生活しているので、置く場所が無くて・・・
仕方が無くレイの洋服タンスの上に設置 むうっ…
レイのタンスのある場所が窓際でいつも開けている窓なので、砂埃とか入るなぁ~って思いカバーを作る事に・・・(↓思いっきりベランダの窓際)
       P1000306_20080609095804.jpg      P1000305.jpg

完成はしたけど、刺繍した方が可愛いかも・・・ど~しょうか、ちょっと考え㊥

私の性格をわかっている方には・・・最近めちゃくちゃ大嫌いなミシン&アイロンをやっているなぁ~なんて思っていませんかぁ~???
はぃ!!頑張り過ぎたすえ結果は・・・ 
       P1000307.jpg      P1000301-1.jpg

アイロンで 『火傷 (泣 1日中冷えピタ貼ってました!!
あと・・・もう10年以上使っている家のジャノメのミシンちゃん★
あの頃で7万円以上出して買ったから、ミシンを変えたくてもなかなか次のミシンを買い替えれません。
この前見てもらったら『悪い所はどこも無い』とか言われたし・・・
でも最近のミシンって静かだし、縫い目とかも綺麗なんだろうなぁ~ミシン欲しいなぁ~
こんだけ色々作っていると、つくづく思います(*_Д_)(_Д_*)ネー
でもそんな事言っていると・・・またなんかやらかしそうですよね~~~髑髏

コメント

イタソウ

ええ~!ひどいやけどじゃないですか!!
しばらく痛みが続きそうですね・・・。
早く治ります様に・・・お大事にしてください。
そして、コーヒーメーカーカバーかわいいです!
一瞬ミシンカバーかと思っちゃった。
ミシン、そんなお高いのなら色んな機能もついているのでは?
でもやはり新しいものの方がいいのかしら?
私も欲すぃ~~~(≧∪≦)

リルカさん★
火傷は手の皮が厚いのか・・・あんまり痛く無くて(つ∀`*)ハズカシイ
ミシンカバーもミシン出しっぱなしだから欲しいんですけど・・・
なかなか切羽詰らないと作れないから、まだ当分無理ぽいです!!
ミシン・・・買った当時は音も静かで色々使える機能が付いているなぁ~なんて思いましたよ、以前のに比べると( ゝ艸<)
でもこの前新しいミシンを見たら、使っているか分からないぐらい静かな音だし・・・10数年も前のミシンじゃ、やはり進化は凄いと思いますよっ。
ミシン欲しいですよね~リルカさんも色々作られるから欲しいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


