プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



完成★

やっと完成しました『アイアンカバー』 ルン
あ~~~面倒だった!!でもとりあえずひと安心。
6個も作ったけどパイピングは難しいです、やっぱり最後まで綺麗には出来なかったよ~ははは
ミシンじゃ~無く手でまつれば良かったかな~?一応当たらない様に中にフェルトが挿んであるから、厚みが出るのでミシンも縫いにくいし難しかったです。
     P1000300.jpg     P1000297-1.jpg

あとトリミング後のレイです ハート
耳はママカットなのでガタガタですが・・・今回もかなりいい感じに可愛い ニg

コメント

かわいい!

べあさん、お疲れさまでした~。
こうしてそろっているととってもおしゃれです!!
私にはとてもじゃないけど無理ですが・・・。
レイちゃんとっても似合います~。
赤ちゃんのようにかわいい~(*´ω`*)

リルカさん★
リルカさんにも絶対作れますよ~パイピングの所をミシンじゃ無く、手でまつった方が綺麗だったなぁ~って思いますもん!!
もっと可愛い生地で作りたかったんですけど、少し違うチェックで試作品を作ったら旦那が『もっと地味な布が良い』って言われて・・・
地味に作るはめに・・・il||li ↓(つω-`*)↓ il||liあんまり地味だと作りがいが無いですよっ。
レイって短く切るとかなり童顔になるから、年ごまかすためにいつも短めにしてま~~~す!!

おおー出来た!出来た!!
6個も、大変だったね~~~~!!
こいで、旦那さんも、ゴルフ絶好調じゃない?!
ゴルフ保険はいっとるし、じゃんじゃん狙ってこ!(≧∀≦)彡

レイ君、かわいいよ~~~~!
耳、ガタガタって、わからん!わからん!
ちよこのブツっとしたぶ厚い耳よかいいって!!

ちよみっちゃん★
ホールインワンは勘弁して下さ~~~い、だって・・・キャディ付けて回って無いから保険おりんし~でも一緒に回った人とはお祭り騒ぎなんて・・・辛すぎよ~壁|´△`)-3ハゥー
ホールインワンはしなくて良いから、スコアーなんとかして~って感じ!!!
ちよこちゃんの「いっこーさん」には笑ったよ~確かにって思っちゃった( ゝ艸<) フフッ
でもそんなちょこちゃんがヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!だよね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


