プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


これ、なぁ~に!?

旦那様がゴルフのアイアンカバーが欲しいと言い出した。
アイアンを買ったので傷を付けたく無いって言うから色々調べたら・・・結構高いじゃん かお
おたくのアイアンだけでもかなり、むちゃくちゃ無理してますよ~~~旦那様 かお
っと言う事で・・・

P1000295.jpg P1000296.jpg P1000298.jpg

こんなん出来ましたが・・・ かお
ただいま超苦手なミシンに悪戦苦闘しております!!
『アイアンカバーの作り方』を色々ネットで検索したけど出てこないし・・・
実物も見た事ないから自分で勝手に考えて作ってみたからこれで良いのか悪いのか・・・
まぁ~『カンカン』って当たらなければ良いのかなぁ???
しかも・・・大っ嫌いなパイピング
まだ5個も残っています、誰か助けて~~~~泣き

それと同時にストップしているエレンさんの『2008 Rose Sampler』のクロスステッチ、part 3まで完成して中断。
ミシンでスリング作りたいからっ!!!2つ作るから・・・当分手がつけれませんあわわ
        DSC02717.jpg      P1000291.jpg

あとは・・・2か月ぶりにトリミングに行ったレイの手 
今までは爪を出す事に抵抗があったけど・・・出してみるとカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
すぐ乾くしね~当分の間は、モジャモジャブーツカットじゃ無くてこのカットになりそうですはーと

コメント

今度はアイアンカバーなんだぁ~。なんでも作るね!
ところで、旦那さんゴルフ上手いの?
家の旦那は、まぐれで、ホールインワンやっちゃって
えらいめに会ったよ~。

エレンさんのクロスステッチ、完成が楽しみだね!

レイ君、爪出したんだ!!「お手」すると可愛いことない?!
家は、ミツコの毛切りすぎて「爪半分出し」みたいになってる・・・

すご~い!

私、ゴルフは全くの無知で何もしらないのですが「アイアインカバー」難しそう!
でもさすがべあさんっ!!超カワイイ~i-178
ミシン作業頑張ってください。
ローズのクロスステッチ、めちゃくちゃ素敵なんですけどぉ~i-237
焦らずゆっくり完成に近づけて行ってください。
レイちゃんのお手々モカと一緒です。
肉球の間は菌が繁殖しやすいと聞いたので、トリミングに出す時はこのカットですよ。
夏にはもってこいですよね。

ちよみっちゃん★
何でも作るって言うか・・・ビンボーなんで買うと高い物は作るように心がけてま~~~す。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
うちの旦那!?めっちゃヘタ、100切れんし・・・il||li _| ̄|○ il||li
ホールインワン凄いよね~でも後が大変だもん(*_Д_)(_Д_*)ネー
友達の人も続けて2回もやった人居たよ~旦那も、ありえんけどゴルフ保険には一応入っているみたいだよ~
(全然関知して無いからたぶんだけど・・・)
手出すと可愛いね~、前は凄い抵抗があったけどお手入れ簡単だし良いね~これ。
バリカン買って自分でも刈れるようになりたいな!!
クロスステッチは本当に先が楽しみ!!
もうすぐ6月分が発表されるから微妙に焦るけど・・・今はミシンで作らなくてはダメなものが一杯なのよ~~~o(・`д´・ 。)ヵ゛ンバル♪゙

リルカさん★
カバーはめちゃくちゃ簡単だと思うだけどね~ミシンとか上手な人は・・・私はミシンが苦手だから、手でパイピングをまつった方が簡単ぽいです。
綺麗に出来そうだし・・・ただ6個も作るのが面倒だからミシンで作りましたが、遠くで見ればまァ~見れない事は無いけど・・・目は落ちているし 壁|´△`)-3ハゥー
クロスステッチは6月が発表されるから、ちょっと焦るけど・・・今はミシンを頑張ってやりま~~~す!!
あっそう言えばモカちゃんも同じでしたよね~
シャンプーを家でするようになったので半乾きだと肉球の間は菌が繁殖したり、ただれたりすると可哀想なので初挑戦してみました!!
でもず~~~っとこの手になりそうですよe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


