プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


『薬』

みなさま知っての通り、σ(-c_,-`。)ワタシ『じんましん』の薬をここ半年ぐらい飲んでいるんですけど、じんましんの薬って花粉症にも効くらしくて今年の花粉はかなり楽だったんですが・・・
2週間ぐらい前から鼻が出るし、1週間前ぐらいからは『青っぱな』∑(∀`|||ノ)ノが出だしたから、風邪でも引いたのかなぁ~なんて思って風邪薬を飲んでいたんですけど・・・
全然治ら無くて夜とかめちゃくちゃダルくて何も出来ないので、仕方が無く耳鼻科へ行って来ました。
先生曰く『じんましんの薬を飲んでて、この鼻水&鼻の状態はかなり酷い雑草系の花粉症』との事
Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?

                 P1000287.jpg

1日に↑こんなにも薬飲んでま~~~~すil||li (凹 つω-`)il||liイヤダー
2週間ぐらいこんな感じだったので、ダラダラ生活している内に、レイの4才の誕生日は過ぎ・・・
HPも放置して、みなさまの所にも遊びに行けず。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

レイは相変わらず超元気にわがままし放題(。´_●`)ゞヤレ②

      P1000261.jpg        P1000286.jpg

こんな状況でも一応レイの散歩用のペットボトルカバーを作ってみましたよ~↑
レイはおやつ食べながら散歩をするんですけど、最近暑いから喉が渇くかなぁ~って思って、カバンとか持って歩くのを嫌がるからジーパンのベルトの所に引っ掛けれるのを作りました ぱんだ
あとは、クロスステッチ・エレンさんの『2008 Rose Sampler』のpart 2が完成しました。

      DSC02693.jpg        P1000284.jpg

あと・・・義母が育てている家の庭に咲いている薄紫色の薔薇の写真
とても綺麗だったのでUPしてみました。 (o´ノ,_っ`)コッソリ 私は何もしていませんが・・・
一応元気です、ただボ~ってしているのでPCを触るのが辛い状況が続いていますので、また楽な時間に突然出没しますので・・・みなさまヨロシクです(*‐艸‐) ャン♪

コメント

まぁ!

べあさん、大丈夫ですか?
花粉症、そろそろ治まってもいい頃なのにまだくしゃみ鼻水が私も続きます。
季節の変わり目や、気温の変化などでも体調を崩したりしやすいので気をつけてくださいね。
それからきれいなバラと刺繍に感動ですi-233
まるでこのバラがモデルのようですね(o^ー^o)

リルカさん★
私もそう思って何回か見直したぐらい・・・刺繍と薔薇の写真似てますよね~
花粉はここに来て酷くなっていて、最初は『ちくのう』かと思ったぐらいだったんで、遊びに行けなくてゴメンナサイ。
近所の方とかも最近も花粉凄いよね~なんて話してますが、前はしなかったマスクをこの時期しだしてハズカシイ。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。です!!

えっ!青っ鼻が出るくらい、強烈な雑草って、なに?なにー?!
べあさん、色々とアレルギーに反応しちゃうんだね。大変だね。
なんでか薬飲まないといかんから、かわいそう・・・お大事に!!

ペットボトルカバー、素敵なんだけど、
レイちゃん、おやつ食べながら散歩するの?!!
えええー?!!食べ歩きということ?!(≧∀≦)bギャハ♪
なんだか可愛いね~~~~!!

クロスステッチの薔薇と、義母ちゃんの薔薇・・・似てるし!
母の日、義母ちゃんに何かあげた?私は、あげたよ!得点稼ぎ!!

ちよみっちゃん★

最近あんまり体調良くないから・・・病院代が大変'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★レイは食べ歩きしてます・・・
前は躾けのためにおやつをあげていたら、人や犬とすれ違うたびに『お菓子くれ~~~』って顔してきます!!
母の日はちゃんとあげましたよ~~
だって・・・小姑も持ってくるからさぁ~(´Ω`メ)

私もオサボリ気味で~す。
でも元気!!!
べあたん、あうううう~お薬いっぱい大変だ。
今は季節の変わり目で体調がおかしくなりやすいので、お互い気をつけましょうね。

グラデの薔薇がキレイだね
お花は癒されるね。
お義母さまの薔薇もキレイに咲いてるし。

ペットボトルカバーは編んでる?
色合いが好き~~可愛くっていいな

viviたん★

viviたんも最近出没して無いよね~( ゝ艸<) フフッ
疲れ気味かもね~私・・・
グラデの糸の使い方が分からんのよ~~~めちゃくちゃ自己流なんですけど・・・
薔薇ホント綺麗だよっ!!!
ペットボトルカバーの糸は初めから色々な色で紡いである糸を使っているから、普通に編んでも綺麗なんですよ~~~今めちゃくちゃお気に入りなんですよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


