プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


クロスステッチ★

きゃぁ~~~~~~~~ アハ♪ 刺しちゃったよ~
エレンさんの『2008 Rose Sampler』のpart 1heart
18 ct aida・whiteの布で、DMCの 815・452・453の糸でRosesの部分だけ116のグラデーションの糸を使いました。
グラデーションの糸は初だったんですけど・・・非常に難しいですね~
色使いって言うか配色とか・・・もっと簡単かと思ってましたよっ!!!うささん
でも糸買った時に『116』じゃ無くて、『99 か 117』が欲しかったのに無かったから・・・
めちゃくちゃ後悔しています、やっぱり私的にはもう少し濃いRoseにしたかったなぁ~痛いよー

               DSC02691.jpg

上の方のつぼみは迷ったんですが( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
何処までがピンクのつぼみで、何処までが緑の所か分かんなくなって赤のままになっちゃった!!絵文字名を入力してください
ピンクの色も少し入れたいような、入れたくないような・・・
でも、なかなか良い感じで出来てますが、ど~でしょうか!?

コメント

「刺しちゃったよ~」って、
渡る世間が、サスペンスになっちゃったかと思ったよ~。

すごいね~!キレイな色だね~!!オシャレ!!
これは、「1」の部分だよね。
ひょー!ここから「12」まであるんだよね?がんばって~。
このエレンさんとこ英語ばっかだけど、ひょっとしてべあさん英語得意とか?!!

明日、天気になぁれ~。あっ、曇りになあれ~。

ちよみっちゃん★
だよね~刺すって・・・( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
逃げ出せたらどんなに楽か( ゝ艸<) フフッ

まさかっ!!!
英語なんて全く分かりませんil||li _| ̄|○ il||li
翻訳ソフト使うか、他の人のコピペv-40
なんとなくチャート(図)の読み方はネットとかで調べれば分かるんだけど・・・
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★明日曇だと良いね~
明日は宜しくお願い致しますね!!

ぷぷぷ

大興奮ですね!いいじゃないですか~。
うんうん、とってもいいお色だと思います!
グラデーションの糸って難しいのね。
でもこうやってみると本当にきれいです。
素敵~~~(≧∪≦)

はじめまして、巻巻巻と申します。
私もワンコと暮らしてまして、岐阜のドッグカフェを検索していたらベアさんの作られたカフェページに辿り着きました★
行ったことのないカフェが載っていて、すごく参考になりましたー♪
近いうちに行ってみようと今からワクワクしちゃってますw
どうもありがとうございましたっ。

ベアさんはトイプーの可愛いレイくんとお暮らしなんですね。
うちにも小晴というチワックス(父ダックス・母チワワのミックス犬です)がいます。
「チワックス小晴日和」というブログもやってますので、良かったら見てみてくださいねー(*´・ω・`)ノ
(↑URLを貼り付けると禁止キーワードに引っかかってしまうようで、貼り付けられませんでした・・・すみません~)

リルカさん★
うんうん!!良い感じで出来上がりそうです( ゝ艸<) フフッ
初グラデーションだったんですが、いつもやるように出来ないのと検索しても刺し方の載ったHPが出てこなかったのでかなりビビリながら刺しましたよ~~~!!

巻巻巻さま★
初めまして!!かなり放置気味∑(∀`|||ノ)ノハッのHPに遊びに来て頂きまして、ありがとうございます。
岐阜ってなかなか遊ぶ所とかも無く、専門紙などもあまり無いから気に止めた所とか掲載していきたいと思って始めました'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
間違っていたりリンク切れとか、突然入れなくなっていたりする場所なども有るかと思いますが・・・メモ程度に掲載してありますので、またいい場所とかの情報交換とか出来ると嬉しいですよね~v(。・c_,・。)vピィス♪゙
これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


