プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


首輪

を作ってみました キャー
初めて2cmの太さで作ってみたんですが・・・何もかもが『デカイ』
首輪用の部品&金具を購入している『PUNTOさん』ペット専用のDカンにしたら・・・このデカさ。
      P1000234-2.jpg     P1000236-2.jpg

il||li (凹 つω-`)il||li ちょいデカ過ぎなので、次に2cmの幅の首輪を作る時は右側のDカンにしよう~!!
もう1セット注文し直したんだけど・・・バックルは今まで『duraflex製』のバックルを頼んでいたんですが、2cmだとかなりデカイので今回は『YKK製』のバックルを注文してみたんですが、個人的には大きさを抜きにして使いやすさは『duraflex製』の方が好きかなぁ(*‐艸‐) フフッ
今付いているのは『duraflex製』のです。
ど~ですか?レイ似合ってますか???でも・・・どんどん女の子みたいな色になってしまう~~~
旦那にはかなり不評ですil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
      P1000233-2.jpg     P1000231-1.jpg

問題はリード・・・面倒になってきたので、とりあえず放置で へろへろ~
今まででは1番綺麗に出来ましたよはぁと

クロスステッチ!!多少進んでいます。
               P1000229.jpg    
 
でも・・・また浮気しそうなクロスステッチ見つけちゃったんです。超大好きなクロスステッチ柄!!! 
エレンさん(EMS)のRose Sampler
フリーチャートで毎月更新なんですよね~!!
         sampler.jpg      rosesampler_diagram_1.jpg

以前エレンさんのHP自体色々あったみたいで、途中から入れないようになってから行って無かったけどまた復活している事を知って登録し直して見に行ったら・・・
フリーチャートも増えているし( ゝ艸<) フフッ 以前よりダウンロードとかの規制もあって大変だけど、やっぱりフリーなのにかなり可愛いチャートで観覧しているだけで時間が無くなるよ~
user albums』このページに登録すると画像とかもUP出来るみたいだし、世界中の人のが見れるし同じ作品作っているって考えると・・・やっぱり刺したい!!!
青って大好きだけど、家のイメージだと赤だし・・・他の方の素敵な色使いとかも勉強してからゆっくり始めようって思っています、刺すとこ少なそうだしd(o゜◇゜o)ネッ!

コメント

きゃぁ~!

うわぁ~ピンクの水玉、かわええ~~~!
レイちゃんにピッタリ激似合ってますよ!!
トイプーはモコモコしているので、2cm厚さだと目だっていいですよね。
市販されているものは厚さ=長いなので、プーには大きいし・・・。
べあさん、さすがです(≧∪≦)
頑張ってリードも作ってくださいね!!
そしてクロスステッチの柄もきれい~。
うんうん、浮気したい気持ち十分に分かります♪
一色っていうのもかわいいですね。
何色にするか悩みそうですが、完成が楽しみです(o^ー^o)


リルカさん★
2cmって2本目だったんですが、そういえば少々長いなぁ~最初の・・・でも革のだったし厚さもあったし気にならなかった(つ∀`*)ヤレヤレ
布のは色々反省点がいっぱいで、作りなおそうかと思っているんですよ~
でもレイやっぱ微妙に似合わん(-"-)
淡い可愛いナチュラル系の色は、モカちゃん色だよ~
レイには(+`Д´)ノ゙*━却下━*ダメぽいです。
まずDカンデカ過ぎだしコキは布が薄かったから、ひっぱるレイには首輪がゆるんで行くし・・・
なかなか思うように出来ないですね~
クロスステッチ!!かわいいでしょ~このエレンさんの作品
このチャート『ただ』なんですよ!!
毎月更新だから12ヵ月楽しめますよ~(*‐艸‐) フフッ

すごいじゃん!首輪!!
どーやって、作るの?!教えてほしいわ!
レイちゃん、ピンク似合うよ!ヽ(´∀` )ノ♪

しかし、クロスステッチって、すごいね!!
すんごいクリエイティブだわ!いい趣味もっててうらやましいよ!

関係ないけど、「トキ伝」見たよ・・・。

ちよみっちゃん★
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
トキ伝見たの~~~!!
うちんた、先週出てるの知った・・・遅すぎ
でも今月25日にエヴァンのDVD予約してて・・・買うのたぶん来月の25日過ぎやわ~
今ゴルフばっかり行っているし~今日も人が仕事してるのにゴルフ行ってるし~旦那金無さ過ぎ!!!
首輪めちゃくちゃ簡単!!!
買うと5000円ぐらいするじゃんリード&首輪で・・・だから作った方が安上がりなんだよね~でも、売っているみたいに綺麗に出来ないけど・・・
クロスステッチは日本製品はなかなか可愛いの無いけど海外の製品は凄いの!!
めちゃくちゃ一杯あって・・・私には刺せないけど、絵みたいなのとか有るんだよ~
でも同じ趣味の人近くに居ないから、かなり寂しいですが(*_Д_)(_Д_*)ネー

首輪、かわゆいよぉーーー!!!
レイ君にすっごく似合ってる。
横目でちらっ見が
『どう?』って言ってるみたいよん。
リードもおそろで作っちゃえーーー!!!
絶対かわゆいよん。

べあちゃんのステッチすごい!!
これってHAEDのやつ?
出来上がりが楽しみだわ~~~。
がんばってー!!!

エレンさんのチクチクしてるの見かけるよね~。
とっても好きなデザインだけど
もう今はいっぱいいっぱいだわ・・・(-_-;)
やりかけ、多すぎだもん・・・


きゃーピンクの首輪かわいい!
レイくんは女の子みたいに優しい感じだからピンクが良く似合うよ。

しかし凄いなー。
首輪やらクロスステッチやら出来る女は違うわ~。
先日(かなり前)チビの服をカールにリメイクしたのよ。
子供服のブランドでヒスミニっていうやつなんだけどメッチャ可愛いのよ。
「いや~ん こんな可愛いのカールに着せてやりた~い」
でも大失敗!
着れるには着れるんだけど丈が短すぎてアホみたい。
やっぱ私には無理だわ~
ベアちゃんとこに修行に行こかしらん。

また来ました。
だってココの管理人さんBBS見てくれへんもん。
書き忘れたのがあったの。
↓の武芸川の桜ウチも行ったよー。
13日の日曜日に行ってきた。
道中「この辺ベアちゃんちかなー。今日はベアちゃんとこ薄墨桜に行ってるだろうなー」
なんて両津と話てたんだよ。
武芸川のとこってお店もいっぱいあっていいねー。(花より団子)
来年も行くつもりなんだ。

お!首輪可愛い~~~~
レイたんはピンク似合う♪
女の子っぽいとは思わないけどな。めちゃくちゃ可愛い~
とてもキレイに出来てるお店で売ってるのと同じだわよ。
リードは長いもんね、縫うのにさなが~~~いの飽きるの分かる分かる。(笑
そのうち作ろうの意見に賛成~~~~

ステッチやってるね~私は全くよ。
エレンさんの私も途中から入れなくなってから放置だったよ~いつか刺そうと思ってるよ

いのっち★
いのっち・・・HAEDってなんだっ!!ステッチもだけど・・・初心者なんだよ~私'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
これは、CANDAMAR DESIGNSのキットで~Sewing with Mama Picture~です!!
たぶんHAEDでは無いよね~・・・
レイの顔生意気やろ~なんか首輪失敗ぽいよ。
作りなおすかも(*_Д_)(_Д_*)ネー
エレンさんのって昔のは好き嫌い有りそうだけど・・・この薔薇のはいい感じだと思うよ!!

pekoちゃん★
ゴメン・ゴメン・。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
BBS全然見て無かったよ~
凄いじゃん、リメイク。
私には出来んよ~レイの服全然作っても着れんし・・・
首輪はまっすぐミシンで縫うだけだから材料さえ間違わなければ絶対簡単!!!
'`ィ(・ω・´∩材料間違えたっぽいですよ~私
武芸川行って来たんだぁ~、あの辺は散歩には最高だよね~
家の辺はまた日曜日にお話するよ~日曜日宜しくお願い致します。

viviたん★
(*´∀`)乂ダメっぽいの・・・なんかコキが・・・
絶対作り直すよ今の感じじゃ
引っ張らない子なら大丈夫だろうけど、レイはグイグイひっぱるからさぁ~
リードはミシンもきついけど、アイロンがil||li (凹 つω-`)il||li
やっぱエレンさんのHP入れなくなってからやめたんだね~
まさか復活しているとは・・・私もビックリ!!!
また前のHPから登録し直したらダウンロード出来るよ~
なんでか知らんけど、この薔薇のフリーチャートは別のHPなんだよね~
なんでだろう( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


