プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ&ワッペン

11日に毎年行く根尾の『淡墨桜』に行こうと思ったんですが、今年はもっと家から近い武芸川の『寺尾ヶ原千本桜公園』に行って来ました!!
お店もいっぱいあったし、ず~~~~~~~~っと桜並木が続いているのでレイの散歩には丁度(*ゝ艸・*)ィィ!!
淡墨桜の所より良いかも・・・どっちも好きだけど道中時間がかかるだよね~淡墨桜
寺尾なら家から40分かかるかなぁ~ってくらいだから、行きやすいです。

       P10002321.jpg     P10002311.jpg

あとは薔薇みたいな椿っぽい!?椿か?・・・とても綺麗でしたよ!!
                   P10002301.jpg


話は変わって・・・
以前レイの洋服をヤフオクで600円で買ったんですが、つなぎ(パジャマっぽい)でレイは胴長なので『お前はトカゲかぁ~』って言いたくなるぐらい全然似合わなくて・・・もう絶対着ないから足の部分を切って普通の洋服にリメイクしてみました( ゝ艸<)
でも黒の迷彩服があまりにも可愛く無かったから、ドクロのワッペンをくっつけてみようと突然思いつき頑張って作ってみました★

      P1000231.jpg      P1000235.jpg

      P1000232.jpg      P1000236.jpg

         P1000230.jpg       P1000237.jpg

家に有る物で作ったから・・・壁|´△`)-3ハゥー
黒色が赤色のフェルトでドクロ作った方が可愛かったかなぁ~
思い立ったら直ぐに取り掛かりたい性格だから、いつも失敗するんだよね~まぁ、普段の散歩で着るから良いんだけど(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
ドクロの顔が、ど~しても好きなSHOPさんのドクロの顔になってしまう・・・自分で使う用だから大丈夫だよね~たぶん∑(∀`|||ノ)ノハッ

コメント

素敵です!

メーカーさんによってサイズが違うこともあるから、ワンコ用の洋服選びって難しいですよね。
私もモカの服をジョキジョキ切ったことありますが、ワッペンは思いつかなかった!!
ナイスアイディア~!
オリジナルに変身で、いいじゃないですか~i-234
今度、モカにも付けてあげようかな~(*´ω`*)

武芸川、寺尾ケ原・・・うーん、地理がわからんけど、
ドライブにもってこいのとこだね!気持ちよさそう。
この、バラみたいな椿?とっても綺麗!!
なんて花だろ、気になる~~~~!!

ドクロ柄、好き~!!
このドクロちゃん、可愛いよ!ちょっとガチャピンにも見えるけど!(≧∀≦)彡
レイちゃんに着せたとこ見せて!

リルカさん
そうですよね~男の子って市販の洋服って難しく無いですか~?
レイは絶対って言うぐらい濡れますよっ
ミシン使いませんし~( ゝ艸<) フフッ
リルカさんなら絶対作れるんで、是非!!!

ちよみっちゃん
洞戸の奥なんだけど・・・洞戸がわからんかも(*‐艸‐) フフッ
この辺夏にキャンプしたり、ヤナとかあるし結構人は集まるんだけど・・・私も初めていったんですよ。
まぁ~岐阜は難しいですよね『山』ばっかりだもん。
この椿みたいなの綺麗でしたよ~桜より感動しました!!
ドクロ柄・・・ガチャピンと言われてガチャピンにしか見えなくなったよ~(つ∀`*)ヤレヤレ

べあちゃん、こんにちは!

今年はお花見に行かれなかったよ~。
キレイな時期、寝込んでたからな・・・
べあちゃんの写真見てお花見だわぁ~(笑

ドクロのワッペン、かわいいじゃーーーん!
緑の好きだな~。
こんな風にリメイクするのもいいよねー。
最近、服を着せてないな。。。
もっぱらバンダナばっかしだよぉ。

↓のバッグめちゃくちゃ可愛いね
キュートな感じがべあちゃんっぽくていい♪

ドクロは手作りなのね!!!!
迷彩にドクロって可愛いよね。
リメイクでこれだけ可愛くなればいいよね、リメイクの技を見習わないといけないわ。

いのっち★
そっちは早いもん(*_Д_)(_Д_*)ネー桜
こっちは高山とかだと、これからだし・・・まぁ~まだストーブ出してるし・・・v-12
リメイク簡単で良いよ~めんどくさがりの私には合っています!!!
いのっちの作るバンダナは、きっと手が込んでて可愛いだろうなぁ~

viviちゃん★
なかなか使えるバックが作れないよ~。・゚・(*ノω`*)・゚・。
ドクロ柄が好きだけど、岐阜には可愛いドクロ柄ワッペンとか売って無い!!!
自分で作ってみたけど、やっぱ自分で作っても可愛いとか思えんの~~~
ドクロ柄にカシメでも打とうかと思っているのよ~v-40

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。