プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


トリミング

今日はレイのトリミングの日でした
毎回同じ顔なんで全然変わんないです( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
毛が薄いから何をやってもカッコよく無くって・・・『しなぁ~』ってなってしまうので、
最近諦め気味でいつも同じ髪型になっしまいます(*‐艸‐) フフッ

       P1000225.jpg      P1000210.jpg

あとは・・・さんざん悩んだシャンプー。
最近ここまで悩んだ事無いぐらい悩みました∑(∀`|||ノ)ノ
ず~~~と『コズグロSPA』って所の<ミネラルペットシャンプー>って言うミネラルの力で汚れを落とすシャンプーが欲しくて、でも香りとか嗅いでみたいから探したけど岐阜には売って無くって・・・
あっ!!コズグロシリーズは家庭用洗剤や人間用の石鹸とかも扱っているみたいです。
とてもいい商品みたいですよっ人間用なら岐阜のロフトにあるみたい・・・
本当かどうかはわかりませんがっ。
このシャンプーかなり気に入っていたんですが、300mlを3ヵ月で使い切らないとダメな事、薄めて使うのにそれは無理って感じで諦めました。
結局無いからいつも病院で使ってもらっているシャンプーを買って来ました∑('д` ノ)ノ
『おぃ!ここまで騒いで病院かよぉ~』って感じですが・・・
『オーツシャンプーエクストラ』です。
このシャンプーはリンスインってわけでは無いみたいですが、1本でサラサラになります
皮膚の乾燥を防ぐことで、フケやかゆみを軽減してお肌がしっとりになって帰って来ます。
しかも植物みたいだし☆~(ゝω・*)ネッ!!成分が、これならいつも使っているので安心です

それと・・・話は変わりますが、前に作っていたモチーフがつながって完成しましたが・・・
かなり季節外れの完成になりましたm9(☆ゝc_,・☆)プッ!!使うのは来年かなぁ~

                    P1000212.jpg

気になっているクロスステッチ。
いきなり放置していますが・・・まだまだ放置になりそうですil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

コメント

可愛い!

レイちゃん、可愛いよ~♪
「コズグロ」って、なんだか「コブクロ」みたいな名前だけど、良さげだね!
シャンプー悩むよね~、うん、うん。結構値段も高いし!!
いつも病院で使ってるシャンプーなら心配ないよね!!

あれ!!モチーフ、バックになってんじゃん!すごい!
これって、だいたい何日くらいで作るの?

あれから2件行ったんだよねー。
結局なかったんだ。
でも3か月で使い切らなきゃいけないんでしょー。
大型犬じゃないし無理だね。
オーツーシャンプーってんのも獣医さんお勧めならいいんじゃない。
リンスしなくてもサラサラになるなら良かったじゃん。

バッグ完成おめでとう。可愛い!
優しい感じでベアちゃんにピッタリ!
来年には見せてもらえるかな?

シャンプー

べあさんは随分シャンプーに気を遣っていますね。
私ももっと色々勉強しなきゃだわ!!と反省しました。
あ、私も「コズグロ」って「コブクロ」と一瞬読み間違えました(´∀`;A
モチーフバッグ完成したのですね~。
色合いがとってもかわいい!!
こんなに編むの、さぞ大変だったでしょうね。
クロスステッチも気になりますが、でもやりたいことをやるのが一番です(≧∪≦)

ちよみっちゃん
このシャンプーの名前言えません・・・σ(-c_,-`。)ワタシ
この前pekoちゃんとかにも話てたんだけど・・・書けるけど、何故か口に出して言えない∑(∀`|||ノ)ノハッ
ややこやしぃ名前なんだよね~コレ
値段高すぎっ!!!安月給のうちには、無理っすil||li (凹 つω-`)il||li
3ヵ月で使い切れなんて・・・まァ、それだけ余分な物が入って無いんだろうけど(*_Д_)(_Д_*)ネー
なんで自分が作るバックってお店で売っているように出来ないんだろう・・・もう少し綺麗に出来ると見せびらかすのに・・・悲しすぎ。゚(゚つД`゚)゚。

pekoちゃん
そうそう、あれから2件も・・・( ゝ艸<) フフッ
だってあの日は暇だったから、早く帰りたくないしね~
でも・・・ガソリンギリギリだったから、ちょっとドキドキしたけど'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
バック来年には解かれているかも・・・

リルカさん
レイは毛も薄いしカサカサ肌だから・・・
しかもシャンプーするのがヘタなσ(・ε・´。)ワタシがやるから、変なもの入って無くて優しいのが良いです。
自分自身も乾燥肌で肌がかゆくなるので、固形石鹸の赤ちゃんとかでも使えるせっけんを使っているので、ちょっと気になるんです。。。

モチーフってすぐ編めるけど、何個も作らないとダメだから飽きるんでなかなか出来上がらないから・・・σ(-c_,-`。)ワタシ
いつも季節外れになる~~~。・゚・(*ノω`*)・゚・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


