プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


季節外れの・・・

『セーター』
何回かほどいて、やっと出来上がりました!!
出来あがったとたん、めちゃくちゃ暖かいじゃないですかっ!!!∑(∀`|||ノ)ノハッ
絶対セーターなんて着たら暑いよね~~~
今回はかなり『オカマチック』なセーターなので、旦那にはかなりの勢いで不評。
最近ますますレイの洋服が女の子らしくなって来た。
その内ワンピとか着せてたりして(つ∀`*)ヤレヤレ

                        P1000219-1.jpg

コメント

とうとう↑の入ってくるようになったね。

セーターめちゃ可愛いじゃん❤
昨日は暖かったけどまだまだ寒い日もあるだろうし来年も着れるからいいじゃん!
レイ君は女子チックなお顔してるからワンピも似合うと思うよ。
今までカールは女装ばかりさせてたけど今はワイルド目指してるから今までの服どうしようって思ってる。
レイ君が着れたらいいけどサイズが合わないよねー?

ちょこちょこ入ってくるから、マメに消しているだけど・・・ムカつくよね~!!
カールちゃんの洋服 メチャカワイイッ(*оゝω・)о))じゃん、高いし・・・また使う時が来るからとっておいたら!?
長さはレイの方が長いからね~~~( ゝ艸<) フフッ
お○っこが洋服にかかるから、なかなかワンピとか着せるのに勇気がいるのよ( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

うぉー、またまたセーターが出来てる!!
すごいなぁ・・・なんかいつもデザインがこってる!

ミツオもそうだけど、他人から見たら、♀だか♂だかわからんから
女装してもなんら違和感ないけど
飼い主からしたら「いや~ん、おかま~!」って思うよね!!(≧∀≦)彡
でも、レイちゃんもカールちゃんも女装似合う!!v-10v-10

うっきゃぁ

めっちゃかわいい模様編みじゃないですか~o(*≧ω≦*)o
それに襟付き~~~!すご過ぎですっ!!
私だったら寒い日じゃなくても着せちゃうけどなぁ。
レイちゃんが着ているお写真を拝見したいです!
どうしてこれが女の子っぽいのかな?
モカも負けじと女の子っぽいお洋服、持ってますよ~。

ちよみっちゃん>
このセーターは前回の座布団セーターの色違いなのっ!!!
凄い簡単で早く出来上がるから、スキなの~~~この形'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
レイの体系に合わすのが大変なだけなの~
女の子はそ~いう事考えなくても洋服が濡れないから、良いなぁ
内緒ダヨ?(* ゚ノロ゚)ジツワネ… 私の自慢はレイがオカマな事なんだけど・・・変!?私

リルカさん>
これ長編みの連続だからリルカさんにも作れるよ~
モカちゃんは小さいし、めちゃくちゃヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!顔してるもん、女の子の洋服着ても大丈夫ですよっ!!全然
男の子の洋服の方が私的に違和感がありますもん
いつまでも憧れのモカちゃんで居て下さい☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


