プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


作ってみた。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。

手提げバック。。。微妙
家にある布で作ったら、なんか内布が失敗。。。
まぁ~~~~σ(・ε・´。)ワタシが作る物は、いつもこんなんですil||li (凹 つω-`)il||li
ど~したらみなさんみたいに、上手に出来るのでしょう・・・
ど~しても、カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! って感じに作るのが苦手で・・・『ぷりちぃ』になり切れないんです。
まずセンスの無い事が1番の問題( ゝ艸<) フフッ
ちゃんとマチ針で止めたはずの端っこは、ズレているし( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

         P10002117.jpg      P1000218.jpg

あとは・・・前言っていたセーター。
これも大失敗かもil||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
なんかレイのサイズに合わせるの、非常に難しいよ~~~
モコモコで、近所の人には『毛の色と同じだから服を着ているように見えない』って言われたし~
もう1着一応作ったけど・・・またホドいて作り直ししていますので、もう1着はもう少しお待ちを。。。
         DSC02662.jpg      123456345.jpg

あとは・・・念願のDogスリングを購入!!!
作ろうかと思ってはいたけどなかなか時間が無くて、とりあえず入ってくれるかどうかが心配だったのでアウトレットで『999円』のスリングです'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
良い感じでしょ!!999円には見えないです。
カートも考えて買うばっかりだったんだけど・・・落ちたとか聞いたら、レイなら絶対飛び降りるって思って・・・結局3か月ぐらいなやんで、スリングにしましたd(o゜◇゜o)ヨッ!

コメント

こんばんわ!

ええ!ここまでできるならそれだけで十分ですよ~!
生地もかわいいし、ちゃんとできてるし何が問題なの!?
布がずれてしまったことを気にするなら、そこにアクセントとしてバッジとかお花モチーフをつけたらかわいいかも~!
でもこのくらいのズレなら気にしなくて全然OKですよ~。
レイちゃんのお洋服もかわいい!
確かに色合いがレイちゃんのカラーと似ていますね(*´ω`*)
でも、これはこれでモコモコしててかわいいですよ!!
スリングに入っているレイちゃんかわええ!
これをお手本に、手作りできるのでは!?
またまたべあさんの腕に期待しています(≧∪≦)


かわいいじゃーーーん!!!
ズレなんて私もしょっちゅうよ~。
そうそうよ、リルカ様の書いてるように
ごまかしちゃおうよぉ~。大丈夫!!

セーター、色が似てるけどふんわりもっこりでかわいいよ~。
それに暖かそうだもん。

スリングいいなぁ~。
うちの子達は絶対無理!!
でかすぎやもん(-_-;)
レイ君はちっちゃくってかわいいな。

かわいい~

すごいじゃーん!!バックも可愛いし、セーターもすごい!!
セーター、良い素材だね~!!びっくり!!すごい!すごい!!
ほんと、ぱっと見「えっ?毛がのびた?」って思う!(≧∀≦)bギャハ♪

ドッグスリング、コンパクトにたためるから便利だよね!
私、ドッグスリングに三匹入れる時がある(;^_^A アセアセ…

リルカさん>
オオォォー!!ヾ(゚д゚*ヽ))((ノ*゚д゚)ノ゙ オオォォー!!さすがリルカさん!!考えもつかなかった。
良い事聞いたっ。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
なんか考えてみよ~~~、*:;,。・★Thanks(人Ω-)
スリング・・・作ろうと以前頑張ってみたけど、出来上がらなかったです。・゚・(*ノω`*)・゚・。
とりあえず、999円で我慢しま~~~す!!ドックカフェに滅多に行かないから(*_Д_)(_Д_*)ネー

いのっち>
いのっちのブログ見てたら、ミシンがやりたくなるよ~~~(*‐艸‐) ャン♪
本当は『う○こバッグ』と『普通の手提げ』が作りたいんだけど・・・
もう冬が終わってしまうから、とりあえずレイの服と密かに編んでるキャミソールを完成させないと・・・( ゝ艸<) フフッ
いのっちの所のワンコ全部入るスリングって!!!想像するだけで笑える~メチャカワイイッ(*оゝω・)о))
ちょっとデカイよね~、スリングじゃ無理だよねっ!!

ちよみっちゃん>
内緒ダヨ?(* ゚ノロ゚)ジツワネ… セーターの毛糸ね~『100均』の毛糸なんですが・・・
たぶん300円ぐらい、だからかじっくり見ると微妙。
1色のにしとけば良かったよっ!!ハァ~ァ(;´Д`)=з
近所のおばあちゃんに言われたんだけど、確かに目立たないしねっ
スリングって凄い便利だね~洗濯干す時とかお腹に入れてやってます(*‐艸‐) フフッ
ちよみっちゃんの所の子達はみんな小さいから、入るよね~3つ |oつω⊂)))・・・イヤァァン♪

可愛いって!
ちょこっとばかのズレは気にしない!
セーターだって可愛いし上手に出来てたじゃん。
すごいよスゴイ!!
パソコンない間に何か作ろうと思ったけど・・・
やっぱり何も作らんかった。
やっぱ私ってダメな女!

pekoちゃん、ありがとう(*_Д_)(_Д_*)ネー
でも・・・みんな上手な方ばかりだから、恥ずかしいだよね~
なかなか私も『作ろう!!』って気合入れないと、全然作れないよ・・・
色々やりたいのに、時間が無くって・・・作る事が逆にストレスになるのは私だけ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


