プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


今シーズン初スキー!!!!

昨日ダイナにスキーへ行って来ましたぁ~
あいにく曇りで少し雪だったけど、寒くなく凄い良い感じ( ゝ艸<) フフッ
1年ぶりのスキーで4本目ぐらいから、足はガタガタで・・・全然滑れなかったァ
でも楽しかった!!新雪だったし(*_Д_)(_Д_*)ネー
βばっかりで滑っていたけど、途中から旦那さまがコブ斜面に行くようになったから超怖かった
人が全然居なかったから快適にスキーを楽しんで来ました
↓ダイナでの昼ご飯だよ~美味しかった(*‐艸‐) ャン♪

         P1000214-1.jpg      P1000215-3.jpg

         P1000216-2.jpg      P1000217-2.jpg

それとスキー場、本当に人居ないでしょ!?
また3月に1.2回行けると良いなぁ・・・

それと仲良くして頂いております『リルカさん』が作った携帯ストラップのうさちゃん!!

                    P1000218-1.jpg


『Cotton tail』さんで販売したんですが、いつも速効売り切れなので夜の9時販売スタートなので、7時30分ごろからスタンバイして購入しましたよぉ~~~~★
超嬉しいですャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ
早速新しくなった携帯につけたいです!!

コメント

スキーできる方が羨ましい・・・。
私、恥ずかしながら一度も経験がありません。
映画やオリンピック競技で見る分には、みなさんとても軽やかに爽快にすべっていらっしゃるので
いつも指をくわえて見ています。
でも実際は難しそうですよね。
運動オンチな私には全くもって無理そうです。
そして、うさちゃんのストラップ・・・。
お嫁にもらってくださって、どうもありがとうございます(*´ω`*)
うさちゃんもきっと喜んでいると思います。
いつもいつもべあさんに励まされています!

リルカさん☆
スキーは強制的に旦那と付き合ってすぐにやらされました!!!!
スパルタ教育をされ・・・転んでも助けも来てくれず、上の方で腕を組んで起き上がるまで睨まれます↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓
めっちゃ怖いです( ゝ艸<) フフッ
私も岐阜に居なかったらこの年まではやって無いと思いますよっ!!面倒ですもん道中
ストラップ本当にヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
クシでレイと一緒にキレイ×②します(*_Д_)(_Д_*)ネー

えええ~~~~!!ほんとに人が少ないじゃん!!
うらやましい~~~~!!ダイナ行きたくなっちゃった!!
昔スキーが流行ってた頃、ダイナって、ミーハーのギャルや
にーちゃんがいっぱいで、すごい混んでた記憶がある~。

コブコブ、スパルタ、私けっこう好きかも!!v-91

やっぱ平日だと人が少ないね~。
めいっぱい遊べたんじゃなーい?
たまにはワンコ抜きで夫婦2人っきりで遊びに行くのもいいよねー。
最近そう思うようになったよ。
って言うのも前に話した夫婦喧嘩の理由は「お母さんはカールがおればオレなんて居なくても・・・」
これがキッカケでした。
ベアちゃん夫婦を見習って両津との時間をつくろうかなーって思っとるつもり。

ウサちゃんのストラップ可愛い!
柔らかい感じがベアちゃんにピッタリ!

ちよみっちゃん★
この風景見ると行きたくなるよね~~~!!!
高須スノーパークの方は結構入っていたけど・・・ダイナは最近人気無いみたい。
昔のちよみっちゃんのイメージって、d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★って思ったよ~
なんかダイナに行くとカッコいいみたいな感じだったよね~
まァ、高須と合併したから来年はどうなるかな・・・
スパルタ好きなんだっ..._φ(・Д・´+)

pekoちゃん★
両津さん、メチャカワイイッ(*оゝω・)о))じゃん
うちの旦那にもその可愛さ分けてェ~~~~
うちはそんな言葉口が裂けても言わん( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
絶対『やきもち』なんかやかんもん(´Ω`メ)
仲が良くて羨ましいですよ~家は夫婦より友達とか同士って感じののりです。

ウサギのストラップカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! でしょ!!!念願だったから嬉しいんですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


