プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


チョコ

昨日はチョコの日でしたよね~~~
(はっきり言ってバレンタインってこの年になると関係なく無ぃ!?)
旦那さまにはケーキ屋さんで買った『生チョコ』2箱!!!!
何故2箱?って・・・σ(・ε・´。)ワタシも食べたいからぁ~
めちゃくちゃ1粒が大きい生チョコで『チョコ食ったどぉ~~~~~~~』って感じで食べ応えのある美味しいチョコでした(*‐艸‐) ャン♪

              s-r269-1203035405.jpg

あと私の職場のバイトの女の子から貰ったトリフ・・・手作りだそうです!!

              P1000216.jpg


旦那は1つも貰って来なかったのに・・・σ(-c_,-`。)ワタシ貰っちゃった
とっても美味しかったよ~ありがとう(*_Д_)(_Д_*)ネー

コメント

生チョコって美味しいよねー。
今年はじめて生チョコを食べたけどクセになりそう。
両津は夕べ帰ってこなくて朝帰り。
事務員さんからのチョコを楽しみにしてたけど手ぶらで帰ってきた。
いつも私が食べちゃうから取られないように帰ってこんかったのか???
レイくんパパもベアちゃんに取られまいと食っちゃったんやてー。

何?!!両津さん朝帰り?!!

トリュフのチョコ、美味しそう~!手作りって、どーやってやるんだろ!
私も、来年は、うんこ形のチョコ作って旦那にあげたいわぁ~。

スキー歴、15年って、すごいね!!

確かに!!!!
この歳になると関係ないわね(笑

でもやっぱりチョコはうんまいよね~
生チョコなんて最高だぁ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

うちはセバスにはなく、Brunのみにあげたよぉ~
勿論チョコではなく大好きなチーズ系のやつ
レイたんはもらえたかな?

pekoちゃん>
Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?朝帰り!?
それは×②・・・うちも消防団とかのイベントの後とかは朝4時とかに帰って来るけど・・・そんな感じかな???
バレンタインの日は、おね~ちゃんの居る店はチョコ配っているからハシゴでもしてたんだよ~
家の旦那は絶対貰ってても私に言い訳するのが面倒だから持てって帰って来なかったと思うよ・・・私と話すのがウルサイからイヤなんだって!!

ちよみっちゃん>
(・´c_`・。(-c_,-`。(・´c_`・。(-c_,-`。)ウンウン 手作り凄いよね~
私も手作りは中学の頃やって良い思い出で無くて・・・|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
チョコは買う物よ~~~~きっと・・・
年だけくっているから、スキー15年ぐらいやっているけど・・・上手にならん( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ全然。

viviたん>
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ セバスさまには無しだったのね~~~
レイはいつものお菓子だったわっ!!!
生チョコ美味しかった(*‐艸‐) ャン♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


