プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


あぁ~~~~~~忙しかった★

この2週間ぐらい何故か、めちゃくちゃ忙しかったんです。。。

まずは・・・旦那さまが居るスタンドに迷い込んで来た『マルチーズちゃん』
凄い可愛い子で、人懐っこい子だったんですが飼い主が分からず・・・
岐阜は保健所に行くと3日しか置いてくれないらしく、警察では落し物として最近はあまり犬とかの預かりはしていないそうなんです。
だから・・・可哀想で、とりあえずレイが行っている動物病院の先生に無理を言って預かって頂いて、近くのもう1件の動物病院と旦那のスタンドと、私の勤めているスタンドに迷子の張り紙を貼って・・・
次の日に耳に正月用のリボンをしていたので、トリミング屋さんにチラシを貼ってもらいに行ったらそのトリミング屋さんでトリミングしていた子で・・・

『飼い主見つかったんですっ!!!!』


凄い嬉しい~~~、見つからなくて警察に持って行くのも嫌だったし・・・
って言うか・・・旦那は警察と喧嘩するぐらい言い合いして、保健所じゃなくて警察署に置いてもらおうと話してたし・・・
保健所の人にも何回もTELして・・・
飼い主さんは1日ワンコちゃんが居なくても警察にも保健所にもTELしていないんです!!
飼える人なら貰って行ってしまうと思いますが、ど~しても飼ってあげれない人は真剣に悩みます。
他の飼い主さんにもお願いなんですが・・・わが子が居なくなったら直ぐに警察署&保健所には連絡を入れて下さい( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

あとは、旦那がインフルエンザにかかって1週間も居るもんだから・・・
いつもの生活が出来なかったし(*_Д_)(_Д_*)ネー

おかげでクロスステッチはめちゃくちゃ進んであと角の所のみになりました!!
また額装は出来ないかも・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ
これが終わったら1色のステッチの2個も作ったから・・・今度はコテコテのクロスステッチをしようかと思っています!!

      P1000212-1.jpg       P1000213.jpg

CANDAMAR DESIGNS《Sewing with Mama Picture》Sandy Lynam Clough
アンティークミシンがデザインになっている作品です!!
全面刺しでめちゃくちゃ大変そう・・・il||li _| ̄|○ il||li 何年かかるかなぁ~

あとはやっと雪が岐阜市内にも降りました!!めちゃくちゃ雪が少ないですが・・・
やっとスタッドレスタイヤが使えたァ~って感じです。
次の日には無くなってましたが・・・雪
雪がもう少し積もらないと、冬って感じがしないし・・・スキーに行く気にはなかなかなれなかったんですが18日にやっと今シーズン初のスキーにダイナに行って来ますヾ|。・c_,・。|ノ゙++ чёдн ++

あと・・・携帯電話のカメラが壊れてカメラを起動すると画面が逆さになってて ( ゝ艸<) フフッ
旦那が905を買うついでにドコモの人に見せたら『これは普通に故障なので、交換対象になります』って言われ、1年半も使っていて私も904が欲しぃ~って言っていたのに・・・
いきなりまた同じ機種の同じ色の携帯電話が『新品』になりましたポッ━━(〃Ω〃)ゞ(〃Ω〃)ゞ(〃Ω〃)ゞ━━!!!

まァ~今の生活はこんな感じです。
あとはレイのセーターを編んでいたんですが、最後のはぎの所で間違えてモコモコの毛糸だったので切る糸を間違えて穴があいたので、作り直しているのでそれが出来上がったらUPしま~~~す

コメント

迷子ちゃん、ほんと、大変だったね。ごくろうさま!!
「飼い主みつかりました」って見た時には、
キタ━━━━ヽ(*゚∀゚)ノ━━━━♪♪♪←これもんだったよ!!

べあさん、スキーやるの?!!そうとう、上手いんじゃないの?!!
私も、ここ5年くらいやってないけどやるよ!!
ボーゲンに毛がはえたようなスキーだけど!(≧∀≦)bギャハ♪
ダイナも何回か行ったことあるぅ~。

携帯、そっか!交換で、同じ機種が新品になったんだ~~~~!!
やっぱり、次ぎは、赤い彗星シャー専用携帯だね!!


レイくんのセーター、たのしみにしてまーす!

ベアちゃん地方もあんまり降らんかったのね。
あの日はドームに行ってて昼過ぎに外に出たら「ここはゲレンデかー」ぐらい積もっててビックリ!
てっきり岐阜方面はもっとスゴイと思ってワクワクして帰ってきたらガックリ!
雪が積もるのって嫌だけど たまにしか降らないから雪みると何だかワクワクするのよねー。
スキーかー。いいなー。レイ君パパと仲いいじゃん!ラブラブじゃん!
私は20年以上も行ってない。両津がやらんから・・・
もし今からやっても滑れんと思う。
次の日 筋肉痛になると思うしー。次の日ならいいけど1週間後だったりして・・・
気をつけて行ってきてね~。

うーむ、うちは居ないと思ったら死ぬほど探すと思うな、もちろん電話もする。
飼い主さんが見つかったからよかったけど読んでてちょっぴり切なくなってしまった。。。。
色々とお疲れ様べあたん。

雪!こちらも降ったよ、積もったのは屋根とか車の上だけだけど(汗
数センチ。
でも寒いね~旦那さまインフルは大丈夫かしら?


レイたんのセーター編みなおしなのね。
いいなぁ~レイたん。出来上がりを楽しみにしてま~す。

ちよみっちゃん>だよね~ちょっと古いけど・・・
キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!
って感じだったよ・・・
スキーは、もう15年ぐらいやっているけど、元が運動音痴なんで私もやっとボーゲンに毛が生えたぐらいなんだよ~
しかもここ数年は1年に1~3回ぐらいしか行ってないし・・・
(*‐艸‐) 赤い彗星携帯・・・欲しいなァ

pekoちゃん>ドーム組さん達心配してたんだよ~
岐阜は全然積もらんかったしタイヤも履き替えているけど、名古屋じゃね~事故が無くて良かったよ!!
私も雪に慣れているから、雪ってワクワクする~でも今住んでいる所は田舎過ぎて雪かきしないといけないから・・・面倒だけど(*_Д_)(_Д_*)ネー
筋肉痛・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li 考えるだけで怖いよぉ

viviたん>ワンコちゃんは本当に病院の先生の所に1泊ですんで良かったです。
先生の所にもそんなに長く置いてはもらえないし~家ではレイが居るし、旦那は喘息持っているから無理だし・・・
悩むよね~こういう時、病院の先生がやさしい先生で良かったです!!
気持ち的にはかなり凹んでたけどね~
インフルは治ったよ~今年の雪って変な所で降っているよね、事故には気を付けてね
セーターもう少しなんだけど・・・クロスステッチも出来上がったから、そっちもやりたいし・・・
もぉ~~~、時間と肩こり&眼精疲労にならない体が.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。ホスィ

大変だったね

本当にめまぐるしい日々が続いていたのですね。
迷子のマルチーズちゃんの飼い主さんが見つかってよかったです!
それもこれもみんなべあさんと旦那様のおかげですよ。
飼い主さんも随分のんびりした方ですね・・・。
モカには二つも電話番号と名前が入ったキーチェーンをつけている私です。
その活躍してくれた旦那様のインフルはもう治りましたか?
雪も降って寒い日が続くと思いますが、べあさんもくれぐれも風邪などひきませんように!
スキーにも行かれるようだし、いっぱい楽しんできてね~。
あと、刺繍!!すっごく素敵~!
レイちゃんのセーターの完成も楽しみにしています(*´ω`*)

リルカさん>
本当に飼い主さんが見つかった事は奇跡だぁ~~~~~~~~~って思うぐらい嬉しかったです!!
病院に1泊したのに、次の日の夕方まで見つからなかったんですよ(-"-)
マルチーズちゃんもお疲れでしたよ~ほんと
これがあってマイクロチップ?を入れたいかも・・・とか思ったけど、なんか入れるのもレイが可哀想だし・・・なかなか悩まされる事件でした。
旦那のインフルは治っていますよ~( ゝ艸<) フフッ
刺繍・・・リルカさん好みの作品かもd(o゜◇゜o)ネッ!
早く額装したいなぁ~家の部屋の雰囲気に合うと思うから・・・また額装したらUPします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


