プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


リサイクル

なのか、ど~なのか・・・(つ∀`*) それらしき物を作ってみました!!
まずは・・・①の空きビンの蓋に布を貼ってレースを巻いただけ∑('д` ノ)ノ
 10分ぐらいで出来たけど、10分には見えないぐらいカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!

P1000206.jpg P1000204.jpg P1000205.jpg

次は②・③綿棒が入っていたケースに布を貼ってみました( ゝ艸<)
蓋の所に全面布を貼る技術は私には無いので、適当に。。。∑(∀`|||ノ)ノハッ
そこそこ見れるケースが出来て満足です 
家には細かい手芸用品とかゴルフの小物など多く溢れているので、小物入れは必要だからまた適当な容器が出て来たら作ってみよ~~~~!!!
面倒くさがりのσ(-c_,-`。)ワタシには、手の込んだ物は作れないから丁度良い感じ。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。

あとレイがトリミングをしてきましたd(o゜◇゜o)ヨッ!!
ドックカフェに行った時は、ボッサリ~ノのレイでしたが。。。'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
可愛いですか~!?(完全親バカです) 

P1000207.jpg P1000209.jpg P1000208.jpg

コメント

空き瓶とかケースとかって案外使えるのよね。
とっても可愛いわよぉ
ラップの芯とかも編み針入れとかにいいわよ、私はそうしてるけど結構いいのよこれ。

レイたんトリミングに行ったのね。
可愛い可愛い
1番目の写真が笑える
「どうよ、ボク、男前っしょっ?」って感じだよね
ボッサリーノ気味も結構かわゆいよね、私は気に入ってる~

d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★ 空きビン良いね~
うち毎朝パンだからビン貯まるの早っ!!!小物がすぐに溢れるからね~
ピンクの蓋の方は、編み物する時に、目の数の印に使うの入っているよ!!
レイの顔自慢げで可愛げ無いよ( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
ボッさの時はそれはそれで可愛いから切るのやめようかなァ~なんて思うのだけど、毛が絡まるからブラッシングするの嫌がるのよね~
しかもうちは喘息持ちが1人いるから・・・なるべく見た目からすっきり!!してます。
毛は抜けないけど(*_Д_)(_Д_*)ネー

才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ 書き忘れた・・・

良い事聞いた(*‐艸‐) ャン♪
ラップの芯ね~タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ
布で巻いているけど直ぐはみ出てくるもん!!今度ラップの芯試してみようかなぁ~
viviたん、(/´Ω`)/:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..ヾ(´Ω`ゞ)

きゃわいいっ!!

うわ~ん!めっちゃかわええ~(≧∪≦)
べあさん、センスよすぎですよ~。
普通も空き瓶やケースが、何倍もかわゆいものになりましたね。
私も同じアップリケ、持ってます^^
レイちゃんもこれまたカワユスv-238
あぁ、なでなでしたい・・・。

かわゆい♪

レイ君、またまたかゆくなっちゃって!!
ボッサもいいけどスッキリがかーーーわゆい♪

ビン、たまるよねーーー。
何かに使えないかしら?
と思ってドンドン貯まってゆくのよ~。
私は今日お片づけしてたらチクチクの完成品がそのままに・・・
これをなんとか変身させねば・・・といろいろ考え中・・・( ̄0 ̄;)うむ・・・・

リルカさん>
アップリケ カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!  ですよね~
でも少し小さいから、買ったまましまい込んでて、何に使おうか迷ってたんですよね~
蓋付きのケース・・・捨てるの勿体無くって、このケースは大きさ的にもメチャクチャお気に入りになりました!!
モカちゃんが小さいからレイのデカさに、ビックリするかも'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

いのっち>
私もそ~なの・・・ボッサも可愛いからなァ~とか思うんだけど、やっぱりスッキリ派なのよね~~~切ると。
1週間ぐらいしか持たないけど( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
でもシュナちゃんも前から欲しかったので、『職人の店』に(作業着やさん)居るシュナちゃんとか、ず~~~と触っているから、きっと小春ちゃん達もめちゃくちゃ ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!だろ~なぁ
チクチクの完成品・・・私も有る~~~~~
私は、いのっちとかviviたんみたいに技術が無いので他の物に変身させれないので、額に入れるだけなんだけど・・・額高い!!!
サイズ合わないから作らないとダメだし・・・とりあえず放置で ∑(∀`|||ノ)ノハッ

スゴイ!女の子?らしさ出まくり~ですね。
身近にあるケースがベアちゃんの手にかかると可愛い小物入れに変身。
その辺に売ってるのより ずーっと可愛いよ!
いつも見習わなくっちゃって思うだけで女でなくなってきちゃってます。

レイ君もトリミングでスッキリ!
相変わらずベビーフェイスで可愛いね。
もしかして又お耳の毛伸ばしてる?
カールは今度ばっさり切るんだー。

↓のカフェって分かりにくい所にあるよね?
去年グルグル探して結局みつけれず帰った時があったんよ。
何かには施設の隣だと書いてあったけど普通の家ばかりで・・・
今度 教えて!

マルコちゃんお家に帰れて良かったね!
でも嫌で家出したのならと思うと・・・どうなんだろう?
ベアちゃん良く頑張ったね。お疲れ様でした。

べあさん、すごいなぁ・・・どれも可愛い!!
あたしゃ、こーゆーモノを作るセンスがないのよね・・・
なんてったって、家庭課「2」だったもん!!v-157v-156

レイくん、可愛いよ~~~~!!
うちも、みんなボッサだったけど、土日でばっさり刈ってやった!

そうそう、先週はお疲れさまでした!私も勉強になったよ!!

pekoちゃん>
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン ↓ ここのカフェ分かりにくいよね~
今度ランチに一緒にいこ~~~!!!
pekoちゃん、どっちからが分かりやすいかな!?
マー〇とかに車置いて一緒に行っても良いし(*_Д_)(_Д_*)ネー
ビンのは木工用ボンドで布貼るだけだから簡単だよ~~~
私の仲良くさせて頂いているお友達はみんな凄い人ばかりだから・・・。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。ハズカシイ
足元にも及びません・・・
もっと色々センス良く作りたいのに作れないから・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li

マルコちゃん本当に良かったです、しかも知り合いの人(旦那の会社のお客さん)のお姉さんの家の子だったらしぃと言う衝撃な事実が発覚!!!
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(-"-)

カールちゃんお耳の毛短くすると若返るよ~、レイと一緒に『わんぱく坊主』になりましょっ
微妙に伸ばしてみたけど・・・限界かも・・・切りたい・・・

ちよみっちゃん>
家庭科が2でも、ちよみちゃんの人を楽しませてくれるセンスは凄いと思いますよ~~~
あの仕切りは、なかなか出来ませんよ~尊敬します(*‐艸‐) ャン♪
しかも人にとても優しい、ちよみちゃんは凄い心の大きな人ですよ!!!
私も見習いたいです。
オオォォー!!ヾ(゚д゚*ヽ))((ノ*゚д゚)ノ゙ オオォォー!! 刈られたのね~~~
レイも冬でも短いから、刈られてる仲間だねっ
おかげで散歩の時は洋服着ても震えていますd(o゜◇゜o)ヨッ!

私も色々な事勉強になりました・・・でも、出来れば最後にして欲しいなァ
精神的にも正直辛ったな ↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


