プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索



久し振りに

ドックカフェのに行って来ました

WOOFさん』です!!

前々から結構近いので行きたかったのですが・・・旦那さまはあまりこう言う場所が嫌いなので、やっと連れて行ってもらえました( ゝ艸<) フフッ
ふわふわのオムレツが最高に美味しく、ドックカフェだと値段の割に、ご飯のボリュームが少ない所が多い中とてもボリュームも有り本当に大満足(*‐艸‐) ャン♪
看板犬の『ワッツちゃん&いなせちゃん』にも会えて、とても幸せしでた
いなせちゃんは、まだ赤ちゃんなので本当に小さくてカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!

      P1000202.jpg      P1000203.jpg

レイまた遊びに行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー 
あっ!!
ワンコちゃん達と遊ぶのに必死で、オムレツ写真撮るの忘れた・・・il||li _| ̄|○ il||li


コメント

レイたん嬉しそう♪
ドッグカフェ・・・・・行きたいけども、我が家の坊ちゃんには無理だわ
うちの場合セバスよりも坊ちゃんの方がお店が嫌いらしい・・・・・・・・
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!帰る~と泣くもの
レイたんはどう?

でも!フワフワオムレツ食べたいな~


うほほ!!

なかなか良さそうなカフェですね!!
カフェのHPのブログの「ご来店ワンコ」に、乗ってるのレイ君だよね?

家の旦那も、ドッグカフェとか嫌いだから、連れていってもらえない・・・。
だからクラブに入る前は、あまりカフェとか行ったことなかったの。

オムレツの写真見たかったわぁ~。
どんだけ、ふわふわしてたんだろう?!!食いたい~~~~!!v-10v-238v-238

お近くにこんな素敵なドッグカフェがあるなんていいなぁ~!
レイちゃんも大人しくお座りしてお利口さんですね(o^∀'o)
ウチはちっとも大人しくしてくれないので
ゆっくりお食事というよりは体育会系のノリで速攻です。
今度は是非おいしそうなオムレツのお写真を~!!

viviたん>
うちのレイもそ~~~だよっ!!怖がりだから他の子とかいたりすると吠えるもん(-"-)
だから時間をずらして行ったんだよぉ~(ランチの時間に行きたいよ~)
オムレツはピリ辛味のサルサソースのオムレツ食べたの~
癖になる美味しさだったよャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ

ちよみっちゃん>
d(゚∀゚`*)。゜ω´)bそぅっそぅっ★HPの写真はレイです!!
うちもクラブに入る前は全く無かったよ~って言うか・・・クラブには2年以上いるけど、カフェに行くようになったのはここ数カ月の話よっ!!
かなり無理やり連れていってもらってます(*‐艸‐) フフッ
うちは『量』重視だからね~、ここはお勧め!!!

リルカさん>
こんな田舎の岐阜にもカフェが少しずつ増えては減り・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ
夜にバーとか飲み屋さんもかねてやっているお店が多くなってきました。
そ~じゃないと田舎だから犬とカフェって人も少なく・・・
あとはドックカフェでもテラスのみって所が多くて、こんな寒い日にテラスは無理でしょうって感じです。
うちも膝の上以外はダメなので、ご飯を食べるとき大変。
しかも吠えるし(*_Д_)(_Д_*)ネー
次はっていっても何時になるかわかんないけど、写真撮って来ますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


