プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


編みぐるみ☆

皆様・・・誕生日おめでとう~メール本当にありがとうございました
この年になってお祝いして頂けるとは・・・本当に幸せ者です'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

さて最近、お友達をして頂いております 『リルカさん』 のHPに素敵な編みぐるみがいっぱい展示してありまして・・・
リルカさんを見習い編みぐるみを作っていました。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
比べ物にはなりませんが・・・まずは 『初あみぐるみ完成』 しました!!
クロウサちゃんです!!

             DSC02594.jpg

全然可愛く無いですが・・・柔らかすぎて形が決まらないし(*_Д_)(_Д_*)ネー

でっ!!リルカさんからプレゼントしてって言うか・・・無理に頼んで作って頂いた『ウサちゃん』が24日のイブに送られて来ました壁|oつω⊂)))・・・イヤァァン♪
すごっく カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
ず~~~っと前からリルカさんに編みぐるみが欲しくて×②
委託販売されている 『コットンテイル』 さんにも欲しい作品は直ぐに売り切れ・・・
泣いて居た所、頼み込んだらプレゼントして頂けました!!
本当に可愛いし、とても丁寧に作ってあって・・・
私が作ったものと違いすぎて、とても勉強になりましたし癒されます|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡【愛】 

               DSC02592.jpg


また少しの間は編みぐるみにハマりますので、ヨロシクです!!(つ∀`*)ヤレヤレ

コメント

まぁ!とってもカワイイうさちゃんが出来上がってる。
編みぐるみ・・・いつかは作りたい物の一つよぉ~
でもここまでになるには私には時間が掛かりそうΣ(゜◇゜;)

ところで、べあたん今年もどうもありがとう!!!!
また来年もよろしくね!

では!よいお年を!!!

べあさんすごい!!
とても初めての作品とは思えないほど、とってもかわいいうさちゃんです(≧∪≦)
お耳にはワイヤーが入っているのかな?
すごいなぁ・・・。
私のなんか恥ずかしいわぁ・・・(〃ノωノ)
また次回作も楽しみにしています♪

viviたん>編みぐるみ可愛いよん!!
早く出来上がりたいσ(-c_,-`。)ワタシの編み目は雑すぎるけど、viviたんなら丁寧に仕上げるから絶対可愛い編みぐるみちゃんが出来上がると思うよぉ(*‐艸‐) ャン♪

(*´□`)ノぁぃ!!こちらこそ、今年もありがとうでした!!
来年もヨロシクです★

リルカさん>いやゃ~~~~~~~~~~、耳は無理やり曲げてます・・・Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!
リルカさんに毛足の長い毛糸とかモコモコの毛糸で作る方法を聞きたいんですよ~~~
あ~ぁ、近くだと聞けるのになぁ~憧れのモカちゃんにも会えるし(*_Д_)(_Д_*)ネー

こんな私ですが・・・来年もヨロシクお願いします★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


