プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


毛糸で・・・

レイの洋服を編んでみました
なんか・・・
おばあちゃんが編んだ『座布団』みたいになっちゃいましたが( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

DSC02561.jpgDSC02548.jpgDSC02563.jpg
  
でも、もっと座布団なのが1番最初に編んだ1番右の・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ
柄々過ぎて、まさしく『座布団』じゃな~~~ぃ!?
昔見たこと有るような柄だよ・・・コレっ!!!
っで作り直したんだけど・・・
これから寒くなるから散歩に着て行こう(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

微妙に座布団ぽぃケド・・・

あと岐阜には手作りでペットのおやつを売っているお店が無くて・・・
色々探していましたが、凄いこだわっていてお金持ちの方が良く利用するトリミングもしているペットSHOPがあって、そこは予約とか凄くて(岐阜にもそんなお店があったんです!!)紹介とかでもやってもらうのが困難っていうお店で、置いてある洋服とかも1万近い洋服とか置いてあって・・・ちょっと敷居が高くて入れなかったんですが勇気を振り絞り入ってみたら・・・
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!有りましたよっ!!人でも食べれるおやつがねっ!!

                   P1000392_20071217100743.jpg

まぁ~チーズが入っているから美味しい事  ←食べてみた。
レイも大好きです、凄い小粒だからゲージに入る時に1・2つぶで太る心配が無いしd(o゜◇゜o)ネッ!
ただ・・あんまり美味しいと逆に、『大丈夫?』って思うσ(-c_,-`。)ワタシって性格悪い!?

コメント

NoTitle

お~座布団 いやレイ君のセーター可愛いじゃん!
セーターだけ見ると座布団に見えるかもしれんけどレイ君が着るとお洒落なセーターに見えるよ~。
カラフルでアプリコットのレイ君にはピッタリって感じ。
良く似合ってるよ!

そのお金持ちが利用するペットショップって何処どこ?
金は無いけど行ってみたい!
ウチからは遠い?
そうそう美味しすぎると心配になるの分かるよ!

かわいい!!

カラフルでとってもかわいいじゃないですか!!
レイちゃんのお顔も自慢げですね(o^∀'o)
とってもかわいいです!
手作りのおやつ、高いですけどおいしいですよね。
「素材だけで作ってあるので、人間でもおいしく食べられます」って書いてあると、私もつまみ食いしちゃいます(≧∪≦)

NoTitle

pekoちゃん>'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、座布団可愛い?
実物見るとかなり微妙よっ!!!
ペットSHOPは伊奈波神社の近くなんだけと・・・近いかなぁ~
今度一緒に行こうか?
今日は休みだけど、これから家の大掃除il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
サービス業の私は31日まで仕事なのよ~しかも・・・30日の日曜日も仕事(全員出勤って黒板に書いてあった・・・)だし。
旦那がいると掃除が出来んし、24日は請求書でたぶん出勤するし、なんか非常に忙しいから来年でよければ一緒に見に行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー

リルカさん>レイの顔、生意気でしょ~
モカちゃんとは比べ物のならんぐらい、可愛くないよっ!!!
お菓子高いですよね~そこのSHOPで『ボーロ置いてませんか?』って聞いたら、『ボーロみたいな体に悪いものは、置いていません』って1言 il||li _| ̄|○ il||li
かなり頑固っぽいお店で、次行くのが怖いんですが・・・
チーズ入りってめちゃくちゃ喜ぶから、たぶんまた買いに行きますよ~
(o´ノ,_っ`)コッソリ  自分が食べても美味しいしね!!

NoTitle

おおぉぉ!
可愛い可愛いキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
まっすぐなストライプじゃない所がまたいいよ♪
レイたんによく似合ってる。
ちなみに私のマフラー(既製品)はこんな色合いな感じのまっすぐなストライプだよ(笑
うーむ我子にも作ろうかしらね、でも難しそうだわよ

人でも食べれるっつーはよいね
美味しいのっていいわぁ~
チーズ入りのやつってワンコ好きだよね、うちもそうだもん。
クククッでもあんまり美味しいと自分が食べてしまいそうだけどねぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

NoTitle

久々にお邪魔します:・(*>▽<*)ゞ・:
こんなに可愛いセーターが編めるなんて尊敬っ(。・▽・。)♪
べあさんは ホント器用なんですねぇ♪
ワタシは ワンコ服を作ろうと思って本を買ったのは買ったんだけど
そのまま放置中・・・(^m^`*)!
この分だと 年内には絶対出来そうにありません(´艸` *)
人間が食べても美味しいワンコのおやつ♪
お高そぉね(*ёωё*)
ココ.ラテもチーズ入りは 喜んで食べてくれます。
そぉ言えば ワタシもココ.ラテが小さい頃は
ワンコ用ボーロを よく頂いてましたヾ(▽⌒*)
そぉそぉ。プードルカレンダー もぉ届いたかな?
レイちゃんとココは 同じ月だから 今から5月が楽しみ♪

NoTitle

viviちゃん>このセーター(*_Д_)(_Д_*)ネー、めちゃくちゃ簡単!!!
だって・・・カギ棒で長編みしかしてないし・・・∑('д` ノ)ノ
viviちゃんなら簡単に出来ると思うんだけど、本通りに作るとレイは胴長だからチンチクリンで腹巻みたいになるから、自分で作り直したからそれが面倒だったわっ'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
お菓子ってチーズ入りだと目の色が変わるのはレイだけ!?

あめりさん>お久しぶりです!!寒い日が続きますが皆さん元気でしょうか?
壁|´△`)-3ハゥー 器用なのかなぁ~めちゃくちゃ編み目が汚いですが・・・作る事は好きかも!!
私も型紙とか買ったりするけど、作れないです。
あめりさんと同じで放置状態ですよ~だって・・・出来ている洋服買った方が安いですもんd(o゜◇゜o)ネッ!
あっ!!カレンダー購入してないや~~~~il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li忘れてた・・・
また遊びに行きます(*_Д_)(_Д_*)ネー、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


