プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


100均

で買ったちびっ子用アクリルビーズ
手芸用と違って粗いんだけど(*_Д_)(_Д_*)ネー
なんでこのビーズを買ったかと言うと。。。
12月に入ったら直ぐに、私が入っているプードルのクラブの『クリスマス会』があるの
プレゼント交換で『100均の商品、もしくは100円程度の物』という事で悩んだんだけど・・・
岐阜の田舎で100均って言ったって、可愛い物なんて売ってないからさぁ~~~~
昔作って今でも愛用しているビーズのハンガーでも作ろうって思ってd(o゜◇゜o)ネッ!
まぁ~洋服着ない子に当たったらって思っていたら・・・何にも選べなくなるから良いかなぁ~~~いらなかったら誰かと交換して~~!!
小さい子だったら大きいかなぁ~このハンガー。゚(゚つД`゚)゚。
2つは作れるかなぁ~って思っていたけど、1つしか作れんかったぁ~Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
みんなぁ~許してね
このブログを見ているクラブの人って、たぶん・・・
○○さんしか見て無いと思うから画像UPするけどっ!!
カラフル過ぎじゃ無いかなぁ!?

P1000389.jpg P1000390.jpg P1000391.jpg


100円で作ろうと思うと、なかなか思うようにいかない(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

ボッサリーノのレイです、最近林檎を毎日食べているますっ!!
やっぱり毛布から離れられません。。。(*‐艸‐) フフッ

P1000387.jpg


《21日朝》
この  日記を書いてからどうしても気に入らなくて・・・結局家にあったパールのビーズを付け足して、100円で2つハンガーを作りましたよぉ~ 壁|´△`)-3ハゥー
もう手が痛くて当分の間は作れません。。。

P1000392.jpg

コメント

もしかして私の事?
ビーズハンガー可愛いじゃん!
私もカールに幾つか作ったけど↑みたいに可愛くないしカラフルじゃないの。
センスないから1色のみ。
私に当たらないかなー。当たりますように!
ていうか手作りなんて反則~
私なんて買ってくるだけだよ!
やっぱベアちゃん女の鏡だわ~
私なんて年だけくってて何も出来んし気がつきもせん。
恥ずかしいね!
いや~まいった!可愛すぎ~~

pekoさん》
(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。)ウンウン
そ~だよ~~~~~~~~~~~~~~!!pekoさんだよ~
たぶん他の人は見てないと思う。。。
100円のだから大丈夫だよね~?
手加えても( ゝ艸<) フフッ
岐阜の100均なんて・・・本当に可愛いのも面白いのも売って無いもん(-_-メ)
ただ・・・さすがは100均、ビーズの作りは最悪だけど・・・∑(∀`|||ノ)ノ
pekoさんも作った事あるんでしょ~、この前も毛糸でカールちゃんのマフラー編んだって言ってたじゃん、全然変わらないじゃん ウチラ(*ゝω・)人(・ω・´*)メチャマブ
1色のも綺麗だし、ヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!! ぞぉ

見ちゃった~~~~!

お久しぶりに、こちらにおじゃましたら、
いいもの見ちゃった~~~~!!
めっちゃ、可愛いですね~~~~。

そしたら、私、このビーズハンガー、狙っていきます!!

やっとベアさん、レイくんに会えるから楽しみです!!
旦那さまも、是非是非来て下さいね!!

そっかそーだよね、もうすぐクリスマスだもんね。

それにしてもカラフルで凄く可愛い。
べあちゃんの作るこのハンガー可愛いものね♪
我が家でも頂いたハンガー人気よ
ちなみに目立つ玄関にあるのよ、うふふっ(*゜v゜*)

レイたん毎日リンゴ?うちはミカン。(笑
岐阜はこちらより寒いだろうから毛布っ子なのね。
寒いとさ人間でも出たくないものね、特に朝・・・・・・辛いわ。

クリスマス交換会っていいねぇ~。
それに100円っていうのもおもしろい!!

このかわいいハンガーが100円なんてすごい!!
私が欲しいくらいだわよ~~~。
とってもかわいいね。

うちのおやつはりんごでもみかんでもなく
おいもだよ・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

すごいよ~!

べあさん、ナイスアイディア!!
絶対100円+αには見えませんけど。
かわいいし、きっと喜ばれますよ~(*´ω`*)
お洋服持ってなくても、タオルやスカーフなんてかけてもいいじゃないですか~。

ちよみつさん>
才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ いらっしゃいませ
クリスマス会目前でネタバレ'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
手は痛いけど簡単に作れるよっ!!
ちよみつさんの所は3つも居るから・・・ハンガーはたくさん欲しいですよね~~~
旦那も連れて行くんで旦那の方がノリは良いので、いつもの感じでお願いします^^;

viviたん>
(*・ω・)(●゚ω゚)ウンウン もうすぐクリスマスだよ~
クリスマスが、どうって年でも無いから・・・単純に寒いのが嫌よっ!!!
そ~だねbrunちゃんにも、プレゼントしたよね~'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
みかんってワンちゃん食べるんだぁ~[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]

いのっち>
そうでしょ~100均のプレゼント交換って・・・
聞いて『(艸c_,^●)、;'.・ ププゥ』ってなったよ
ちびっ子のおもちゃの所によくあるじゃんね~女の子用のプラスチックのビーズ・・・あれよっ!!
シュナちゃん用のハンガーも1つで1個ぐらいは出来るかもね!!
小春ちゃん達はやっぱり・・・『おいも』なのね
私も『ほしいも』が大好きで (◎`・口・)Ψ毎日食べていますよ~~~

リルカさん>
私も色々考えたんだけど・・・やっぱり田舎に行くほど日用雑貨しか売ってないんだよね~~~
だから工夫して可愛いのになれば良いなぁ~って思ってね。
そうかっ!!さすがリルカさん、タオルとか掛けてもらえるね~針金を太いの使っているから丈夫だとは思うから・・・
ありがとう(*_Д_)(_Д_*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


