プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


やっぱり。。。

始めてしまった『編み物』
みんなやっているから・・・やっぱり伝染したよぉ~~~~~∑(∀`|||ノ)ノハッ
初めは棒編みでやり始めたんですが、20cmぐらい編んだら気に入らなくて・・・全部ほどいて初めからやり直したカギ編み( ゝ艸<)
本の作品はボレロなんだけど・・・・最近ボレロ流行っているみたいかな?
なんか昔に戻ってますよね~~~
でもσ(-c_,-`。)ワタシは冷え性なのでカーディガンにしようかと・・・
 でも・・・長いのは可愛くないかな!?

    P1000380.jpg    P1000382.jpg


あとは・・・当然なんだけど、全然進んで無いクロスステッチ!! 
今年中には終わらないなぁ~Σ(゚Å゚;)ガーン(。口。;)ガーン(;゚д゚)ガーン!!

先週の日曜日に高山に紅葉を見に行こうかと思いましたが道中大渋滞
諦めた私達夫婦は『養老公園』へ・・・
紅葉はまだまだでしたが、滝を見て帰って来ましたd(o゜◇゜o)ヨッ!

    P1000376.jpg    P1000375.jpg


車が大好きでいつも窓の外を見ているレイも、帰りの車の中ではグッタリでしたよぉ

   P1000378.jpg


また遊びに行こう(*_Д_)(_Д_*)ネー 

コメント

いえ~い!
編み物感染おめでとっ(*≧m≦*)
20cmも編んでてほどいたの?
でもその気持ち分かる分かる、私も帽子結構やりなおしてるし。
ん?でもかぎ針で編み直してもうここまで進んでるなんて、やっぱり凄い。べあちゃんはレース編みとか上手だもん、いいな~。

紅葉まだまだ色付き初めって所かな?
でも大渋滞だったのね。
滝ってなんかいいよね。大好きだわ。
レイたんは滝を見ずに何を見てるのかな?パパかな?
グッタリお疲れモードのレイたんが可愛い。
本当さ、子供みたいだよね、遊びつかれて眠るなんて(笑

ベアちゃんって女の子らしいねー。
こうみえて私も中学の頃は編み物してたんだ。
去年だったかカールのマフラー編んだけど1回も使わず何処にしまったか忘れてしまったよー。
カーディガンって時間が無いとなかなか出来ないでしょー?
頑張って!できたら見せてね~。

養老公園に行ったんだー。
ウチも夏に行ったけどマイナスイオンがいっぱいで涼しかったのを思い出した。
来年も行こうかなーって一緒に行こうか?

viviちゃん≫
||o(*゚ω゚*)o|Ю タダイマァ~ 感染しました!!
どこを見てもこの時期毛糸でいっぱい・・・やりたくなるよね~~~
私さぁ~毎年手の込んだ柄を挑戦しては挫折するから、模様編みには足を突っ込まないわぁ~~~~~~~~~~~
これさっ、長編みのみの作品だからめちゃくちゃ早いのよ'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
モヘアの毛糸でやったら締りが無くて編み目が汚い・・・
でも諦める~モヘアだから仕方が無い・・・
最後にモチーフを付けるから・・・それが完成するかが問題( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
でも毛糸だと普通のレース編み糸に比べたら直ぐに出来るから、めちゃくちゃ 感━━((┏| ̄^ ̄* |┛))━━激!!!!
レイは興奮しすぎて(人が多いのと犬が居たから)滝どころじゃ無かったようです。
いつもこれぐらいお利口さんに、寝ててくれれば嬉しいんだけど・・・

pekoさん》
Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!人に見せれるようなものは物は作ってないかも・・・
仕事に行く時に着ていくの作ろうとめちゃくちゃ適当なんだよぉ・・・( ゝ艸<) フフッ
しかも毛糸だけは1度も完成した事が無い!!!
これも出来あがるかどうか・・・|鬱|つД`゚)゚。
養老公園って芝生の所も入れたのね~知らずに滝の方に行っちゃった・・・
登るだけで疲れて帰って来ちゃったよ~
|∀・).。oO(『休心』飲みながら登ったし・・・)
良いね~来年の夏!!!滝抜きでお願いします 唾(*`゜З´*)ブッ:、:´.・
1人では行けんで、旦那付きかも・・・

わい!わい!
ベアちゃんも編み物始めたんだ~~~!
ボレロもかわいいけどカーディガンの方が長く着れるよ!!
編み物はさ、気に入らないとやっぱりほどくよねー。
だって、編み目は目立つもの・・・(-_-;)

ステッチ、素敵なサンプラーじゃん!!
ぜひ完成させて見せてね~~~ん(*^_^*)

いのっち》
返事遅くなって、ごめんね^^;
最近旦那にPC取られっぱなしで・・・朝も取られるから、早出の時しか出来なくて・・・
編み物は肩がこり過ぎで今は放置中∑(∀`|||ノ)ノハッ
放置までは早かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
やっぱりカーディだよね~少しほどいてやり直そうかなぁ~
私のはカギ編みだから・・・編み目が汚くてもあんまり目立たないかも( ゝ艸<) フフッ
サンプラーはこれでもキットなんだよ~DMCの・・・
一目ぼれしたんだぁ~早く出来あがらないかなぁ~~~
お互い※*+:;;;+;;;☆゚+。*(●ゝ艸・)Figнт*。+゚☆;;;+;;;:+*※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


