プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


おやつ

 この前のトリミング時に、病院の先生に勧められたレイのおやつです( ゝ艸<) 
関節予防ビスケットだって!!500gで1000円なんだけど・・・高いのか、安いのか・・・
1枚45㌍だし、1日半分だな与えられる量は(*_Д_)(_Д_*)ネー
美味しいみたいで喜んで食べてくれるよ~普通のおやつを与えるよりは、関節にも良いし少しの間続けてみるよっ!!!


    P1000372.jpg     P1000374.jpg


寒くなって来て、毛布から離れないレイです∑('д` ノ)ノ 

コメント

こんばんわ~

関節にいいビスケットなんてあるんですね~。
お値段高い気がしますけど・・・。
やっぱり関節にはワンコも人間もグルコサミンが一番のようです。
今はいいサプリも売っていますよ~。
レイちゃんは毛布っこなんですね。
ウチはこたつっこです(≧∪≦)

おおぉ、そんなビスケットがあるの?
関節にいいなんていいよね
お値段はペットものは高いよね。
カロリーがもう少し低かったらいいかな?

毛布っこがここにもいた!!!!!
寒くなると本当、毛布が好きだよね
夏の間はそばにこないで~って思ってたけど、この時期は抱っこしてると暖かいので、わんこあんか状態になるわよね(*≧m≦*)ププッ

関節に良いオヤツとはいいじゃん!
ベアちゃんに教えてもらったサプリ毎日食べてるよー。
このオヤツも一緒にあげると外れなくなればいいね!
カールは8月の終わりに初めて外れて それから毎月末の休日に外れるようになってしまったの。
月末が恐~い。

レイくん体温高いのに寒がりさん?
カールは超寒がりで布団の中に潜って寝てます。

うちはおやつ代もばかにならない・・・
でも変なのはやりたくないのでわたしも病院で買ってるよー。
たまに果物とかあげてるけど。
あと、お芋も(#^.^#)

4シュナはみんな寒がりでこたつのそばから離れないよ~。
寝るときは布団にもぐってくるし~。
わんちゃんは寒がりなのかもね^^

リルカさん>う~~~ん、確かに・・・36枚ぐらいで1000円は高いかも。゚(゚つД`゚)゚。
サプリも病院で買って飲ませているので、昔に比べたら外れなくなりましたが・・・超ハイパーなレイはすごく暴れるのでヒヤヒヤです!!
グルコサミンの入ったものなんですね~膝には・・・タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ
あっ!!!このお菓子にも入ってましたよ~~~~グルコサミン

viviちゃん>値段高いよね~~~自分のものとかは買わないけどレイのだと、つい買っちゃうだよね~
普通のおやつをあげるより少しでも良いものって考えると、値段が・・・|モゥ、ヤダ…|っд`)。+゚゚+。
カロリーだけもう少し少ないとうれしいかなァ
毛布大好きだよ(*_Д_)(_Д_*)ネーなんだろう・・・離れないもんね!!私もピッタリくっついていますよぉ~温かいもん!!

pekoさん>カールちゃんの膝・・・急に悪くなったから心配ですよね
月末の休日限定って・・・カールちゃんなんか有るのかな!?
サプリも気休め程度かもですが・・・飲まないよりは飲んだ方が良いかもって私は思って根気良く3年続けているんです。
急には良くはならないかもですが、外れにくくなった気がします。
他にも高いサプリなども有るから何が良いとかは分らないのですが・・・カールちゃんもレイの親戚さんだけあってやはり関節が弱いので、お互い地道に今以上悪くならないように頑張りましょうd(o゜◇゜o)ネッ!
レイの体温が高いからより一層寒さにも敏感!?
めちゃくちゃ寒がりです'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

いのっち>(・´c_`・。(-c_,-`。(・´c_`・。(-c_,-`。)ウンウンそうだよね~~~~~~~~~~~~~~4匹はだと凄そう!!
さつまいも・・・昨日友達に連れられて行ったスーパーで10本ぐらい入って200円だったけど・・・Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!
すごい安くて友達とびっくりしてたんだァ~
小春ちゃんも胃弱いもんね~でも病院のお菓子だと値段が・・・
最近は果物も高いし・・・いのっちのお芋をおやつにしている技は凄いと思うよっ!!!
4つもシュナがコタツに入ったら・・・自分が入る場所無さそうなんだけど・・・(*‐艸‐) フフッ



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


