プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



買い物

しまくっています・・・σ(・ε・´。)ワタシ
ちょっと止まりません、ヤバイです・・・


              DSC02533.jpg
 楽天の共同購入で買ったタートル!!!
これからの季節は絶対に必需品の洋服なんです・・・値段は( ゝ艸<) フフッ  1枚 1050円
送料込みでも1枚 1300円 ・・・安いっ!!!色違いで2枚購入しました、イ●ンで前に見たら良く似たデザインで1980円だったような・・・
首の所と袖にレースが使ってあって凄いカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!


              DSC02534.jpg
 楽天の共同購入で買ったゴルフ用クリーブランドのスラックス!!!
ゴルフ用のズボンって高い・・・でもこのズボン共同購入で1枚 2980円!!!
安~~~~~~~~~ぃ、岐阜にはこんなに安く売って無いから(一応メーカー品だし)1枚買って物があまりにも良いから追加注文してしまった・・・送料勿体無かったなぁ。゚(゚つД`゚)゚。
でも3000円ぐらいでも岐阜で探すのは困難なので、凄い良かった( ゝ艸<)
ただ、裾上げしないといけないからなぁ~面倒(* ゚ノロ゚)コッソリ…


    DSC02525.jpg     DSC02526.jpg

いつもレイの洋服を購入するtailleur de chien~nonnon~さんで購入した
黒地にピンクのドットの洋服です!!!
女の子みたいなので凄い悩んだのですが、買ったらやっぱり[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
それと・・・カットして来たレイです。
親馬鹿ですが・・・[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]

以上ですが、ちょっと買いすぎです
ボーナスまで自粛しないと( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

コメント

まぁお買い物上手!!!
安くていいものっていいよね。でもあるある、1点しか買ってなくて後でまた買い足す事。
ゴルフ用のズボンに目が釘付け!!!
いるのよねズボン。
共同購入とかってそう言うのもあるのね、知らないと損だわねっ

レイたんのは可愛い~♪
お目目クリクリのレイたんに、よく似合ってるよ
お洋服を着せれる時期になって来たよね♪

viviちゃん。。。(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。)ウンウン このズボン1本買ったら、凄い品質が良くてもう1本追加して買っちゃった!!!
2980円だったから、期待してなくて買ったらビックリッ!!(゚д゚屮)屮
ゴルフのズボンって高いもん(*_Д_)(_Д_*)ネー 
安売りなんて全然しないし・・・これは本当に良い買い物だったわっ^^
共同購入は私も初めてだったけど、なかなか安く買えるかも。。。ただ楽●のポイントが使えないのが痛いわァ~'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


