プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



土瓶蒸し

月曜日に会社に行ったら社長が家で作った松茸ご飯を作って来てくれました!!
写真撮るの忘れたけど・・・
松茸がいっぱい入っててメチャクチャ美味しかった( ゝ艸<) フフッ
松茸ご飯のみで2杯半も食べたけど(o´ノ,_っ`)コッソリ
っで・・・その時社長の家の近所のスーパーに土瓶蒸しセットが売っていて300円ぐらいだったって話をしていて、昨日それを持って来て飲ませてくれました。 

     P1000364.jpg     P1000365.jpg


味は。。。微妙でしたが、松茸・タケノコ・銀杏・三つ葉・スープ・土瓶付きで300円ぐらいは安い!!!
でも土瓶蒸しの味では無いですが( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
もし見かけたら季節物なので、ちょっと試してみる価値は有るかも。
土瓶は残るし☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

それとDMCのクロスステッチはずいぶん進みましたぁ~
楽しいのでスイスイ針が進んでくれます、今年㊥には終わるかな!? 
     
      P1000368.jpg       P1000358.jpg


あとは今日のレイです

コメント

松茸ご飯~~~
食べたいわぁ美味しいよね♪

でも何?土瓶蒸しセット300円???
土瓶までついてこの値段なの?
安過ぎだよぉ
味はでも微妙だったのね(笑
近所のスーパーでは見かけないわ~いいな~岐阜!!!!

ステッチも進んでるねっ
うん年内には終わりそうな感じ♪

レイたん、「ボクには松茸ないのかい?」モードかな?

viviちゃん!!松茸美味しかったよぉ~~~~~~~(*‐艸‐) ャン♪
土瓶も付いて300円ぐらいだったらしいが・・・うちの近所にも売ってないんだよね~これ。。。
社長の家ずいぶん田舎だから(岐阜市内では無い)かな!?
味は・・・σ(-c_,-`。)ワタシが知っている土瓶蒸しの味では無かったわっ

(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン ステッチ頑張っているよ~~
PCをするのが最近嫌なので、ステッチばっかりしているよ~
PCしてると買い物ばっかしちゃうし(*_Д_)(_Д_*)ネー
viviちゃんも編み物頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


