プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


放置。。。

してました( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ・・・スミマセン
一応先月に1回UPしたんですが・・・失敗して挫折したまままた1か月が経ってしまいました。Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

まず、最近嬉しかった事は『リルカさん』から頂いたフィギュア!!
本当に[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]ので大好きです。


     P1000319.jpg    P1000314.jpg
 

 それと・・・最近のレイです。相変わらずおまぬけな顔です'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

次は・・・レイの洋服を買いました!! 


  P1000321.jpg        P1000320.jpg


緑色のパーカーはi Dogさんでアウトレットセールで1枚のみ発売された物です。
時間前に待機して買ったものなので、買えた時は本当に嬉しかったです!!

白のパーカーは最近ココのSHOPさんの洋服ばかり購入しているんですが・・・
tailleur de chien~nonnon~さんのパーカーです。
よ~~~く見ると、イチゴ柄とドクロ柄が一緒になってて凄いカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! です★
本当はラグランシャツだったのをパーカーに変更してもらったんです。
だって・・・レイ足が長いから袖ありの洋服を着るのが少し苦手なんですよね~~~( ゝ艸<)

あと今月に入ってから会社の旅行に行って『山梨&長野』に行って来ました~~~思い当たる方いませんか?
N○Kで風林火山やってますよね~、爺さんが多いうちの会社では風林火山が見たいの1言で私ともう1人とで行程表まで考えて(少人数なので自分たちで予定を立てて毎年旅行に行きます)行って来ました、はっきり言って神社仏閣のみっ!!!!
夜ご飯は一応信州牛のしゃぶしゃぶを食べて来ましたが、飛騨牛の方が美味しいかも(*‐艸‐)上から2番目のランクのお肉を食べたから悪いお肉じゃ無いんだが・・・
写真はいきなりビール飲んだから酔っ払って・・・
カメラを用意したけど撮るの忘れました∑(∀`|||ノ)ノハッ
思い出した時には綺麗に食べ終わった後でした。

最後にクロスステッチの事ですが・・・
一応『White Wedding』は刺し終わりました!!
額装をして無いのでシワシワですが・・・
っで、今刺しているのはDMC社の『CLASSICS』ってシリーズの1色刺しのサンプラーのキットです。
ビーズも付いて、凄い可愛いです!!最近1色刺しにハマっているσ(-c_,-`。)ワタシです★

      DSC02509.jpg      DSC02511.jpg

コメント

やっと更新。待ってたよ~
レイ君メッチャ可愛い顔して笑ってるぅ。
ホント優しい顔してるねー。
右側のパーカーはドクロ柄でも柔らかい感じだからレイ君にピッタリ!
カールは おっさん顔だから似合わないや。
親戚で似てるけどレイ君はベビーフェイスだから羨ましいわ~
グリーンのパーカーも可愛いね!
小さいポッケがメッチャ可愛い!
今度はグリーンの着てるとこ見せてね。

夕飯はやく食べたからか「しゃぶしゃぶ」食べたくなった。
このさい何処の肉でもいいや!

pekoさん!!この前の夜着てたんだけど直ぐ脱いだ服だよ~~~
ふわふわした感じの洋服でめちゃくちゃお気に入りなんだぁ
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!カールちゃんそんな事無いじゃん
ふりふりのつなぎとか凄い似合っててカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! かったよ~
毛の巻きが強いから耳の毛なんて、本当に良い感じだし・・・レイにその巻き少し下さいオネガイ(・ω・`☆三★´・ω・)オネガイ
緑のは冬のクリスマス会に着て行こうかなぁ~って思っています!!!
でも・・・今日もまた洋服買ったからなぁ~凄い安いけど・・・(o´ノ,_っ`)コッソリ

レイちゃん、かわええ~!!
お洋服、いっぱい買ってもらっていいなぁ。
モモのフィギュアはこちらこそありがとうございました~!
すっごく感激でしたよヽ(*゚∀゚*)ノ
ありがとね~。
そして写真旅行もいいなぁ。
私は写真旅行のある会社に勤めたことが一度もないことに気づいたわ!
みなさんさぞ楽しまれたことでしょうね~。

リルカさん!!洋服ねェ~凄いビックリする値段だよ~2枚の総額2500円以下∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
1枚2000円も出せません。。。
社員旅行は凄い楽しかったです!!
女1人だけど1番威張っているかも( ゝ艸<)
煩いから皆あきれてσ(-c_,-`。)ワタシの言う事聞いてくれるし・・・Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?
まぁ~良い会社ですよ!!
パートのおばちゃんですが。゚(゚つД`゚)゚。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


