プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


皆さん元気ですか?

相変わらず突然の登場の べあ です、暑い日々が続いておりますが皆様体調など大丈夫でしょうか???
岐阜は昨日40.9℃と、とても暑く夜でも散歩が困難でレイは怒りまくっています!!

       P1000302.jpg        P1000303.jpg


暑すぎ&仕事で何にもやって無いのに、突然思いつき『リモコン入れ』作ってみました。↑
夏休みの工作みたいですが・・・(*‐艸‐) フフッ
前から有る薬とか入っている箱も同じ布で作り直そうかなぁ~
この布部屋の雰囲気に合っているので、お気に入りです壁|oつω⊂)))・・・

まだ数日暑い日が続くようですが、熱中症などに気を付けてお互い残暑を乗り切りましょうね (>c_,<。)/オゥ!!

コメント

ラブリ~

べあさん、残暑お見舞い申し上げます!
本当に、毎日暑いですよね~。
夜お散歩してても、まだアスファルトは熱いですもの。
リモコン入れ、とってもかわいいです!!
お気に入りの布で作ると愛着もわきますものね~。
ナイスアイディアですi-234
まだまだ残暑厳しいですが、お互い気をつけましょうね!

元気ですよ~。
ベアちゃんもレイ君も元気でよかった。
そちらはすごい猛暑だよね。
夜でもあんなに温度が高いとお散歩も行けないよね・・・
うちも夜の9時とかに行ってるよ。
でも4ワンを毎日は無理だけど(^_^;)

カルトナージュのリモコン入れ!
素敵!!
外布、めっちゃ好み~~~v-10
ベアちゃん、すごいぞーーー!

暑さ寒さもお彼岸まで・・・
それまでがんばろうーーーv-91

わぁ(′ω`人)♪ 更新されてる(´艸` *)
ホント 毎日暑いですねぇ..。
もうウンザリした日々を送ってます(;´Д`A ```
岐阜は40.9℃って聞いてビックリしてました∑ヾ( ̄0 ̄; ))ノ
べあさんもレイくんも お元気ですかぁ(*´ェ`*)
『リモコン入れ』可愛いですねぇ♪
いつもながらとっても器用で尊敬です(´・●_・`*人)

リルカさん>遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
暑すぎですよね~、モカちゃんも元気でしょうか?
大好きな布で何か作れると、本当に嬉しいです(*‐艸‐)岐阜の田舎でお気に入りの布を探すのは凄い困難なので、より一層うれしいです!!

いのっち>夜遅くに散歩も良いけど・・・乙女1人での散歩は危険だから気をつけてよぉ~最近変な人多いし( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
カルトナージュもどきだけど・・・これ
だって私カルトナージュの作り方全然わからんもん(*‐艸‐)
やっと創作意欲が少しわいて来たよ~最近

あめりさん>お久ぶりです!!
岐阜ってホント暑いんですよね~毎年の事なんですが・・・
そのくせ雪も多い、なんなんでしょう~でもスキーをするから雪はうれしいですけどd(o゜◇゜o)ネッ!
また気が向いたら遊びに来てください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


