プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


空気清浄機

の掃除を昨日は1日㊥していました
もうそろそろ1年が経つし・・・中の中までの掃除ってなかなか出来ないので。+゚*(照 ゝ艸<)*゚+。
相当汚かった中のフィルター?・・・写真撮れば良かったって最後に思った∑(∀`|||ノ)ノハッ
2つも有るから大変だったよ~~~
中にある線みたいなの切らないようにしないといけないし・・・
凄い気を使うよぉ~~~疲れたぁ 壁|´△`)-3ハゥー

でも綺麗になって大満足( ゝ艸<) フフッ

       P1000275.jpg       P1000272.jpg


その時レイはと言うと・・・
『お母ちゃん何やっとるの!?』って感じで、相変わらずのボケボケ面でしたヾ;(;(*;^;c_,;^*;);););ノ゙ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 ↑

コメント

うわっ
こういうのって本当に掃除するの大変なんだよね。
ゴシゴシ、タワシで洗えるといいんだけど、繊細な物だからそうもいかないしね。
それが2つもあったなんて・・・・・・・
べあちゃん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

レイたんのお顔・・・・
お口のまわりがハートの形に見えない??
可愛いんですけどぉぉぉ

お疲れでした!

べあさん、お元気でしたか?
私も何もやる気がないときがありますよ~。
何事もマイペースが一番です!
空気清浄機のお掃除は大変ですね。
でも、これでスッキリ、光熱費も節約できるのでは?
一石二鳥ですi-234

お久しぶり~
べあちゃんが掃除したの?スゴ~イ!
pekoは電気類の掃除はしないのよー
以前ファンヒーターを掃除したらネジは余るはスイッチ入れたら
変な音はするはで いじるの止めました。
こうゆうのは男の仕事だと決めました。(勝手に)

何してる?
雨ばかりで暇で暇で腐りそう!

綺麗になったねーーー。
べあちゃんって電器製品に強いのね!
私は分解したら元に戻らないよ~(-_-;)
うちのさ、空気洗浄機ね1台ムッシュに壊された・・・
コードを噛み切ったんよぉーーー。
信じられる???
ムッシュは破壊魔よぉ。
家具やらソファーをガルガリガリガリ・・・・・・・
そのうち家が倒れるかも・・・(^_^;)

viviちゃん>そう言われてみると・・・『ハート』だぁ~'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!  ←親馬鹿

リルカさん>マイペース過ぎて、いつも突然の登場で_(._.)_スミマセン
光熱費安くなる事を心より願います(。 ゝ艸・)

pekoさん>Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!? pekoしゃんぽぃ・・・・
でも両さんが『頼れる旦那さま』オーラ出しまくってますから、羨ましいよぉ~
うちなんて・・・絶対何にもやらんよぉ~(-Ω-メ)テメェェ

いのっち>空気清浄機を破壊なんて・・・痛すぎ||||||||||(*゚д゚)ガビーン||||||||||
でもね・・・レイもハンディタイプの肩揉み機のコードを噛み切って破壊した事有るよ~(o´ノ,_っ`)コッソリ
でもムッシュちゃん感電しなくて良かったよ(*_Д_)(_Д_*)ネー


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


