プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


オフ会

昨日はプチオフ会でした!!
親戚さんのプーちゃんも来てくれるって言う事で、気合十分で現地に向かいました!!朝から雨のはずが曇りだったので、初めての場所でしたがなんとか辿り着きました'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
ドックカフェもとても居心地が良いカフェで5時間以上も居座って、スミマセン<(_ _)>
とっても楽しい時間でした。
皆さん本当にありがとうございました・・・
親戚さんのプーちゃん、良く似てましたよねクス(´pc_,・q`)クス
性格の悪さはレイが天下一品でしたが・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
本当に恥ずかしいです・・・

両端がレイとその親戚さんです・・・仕草までそっくりですよね!!
それと・・・超緊張しているレイです。

        r36-1181386681.jpg      s-r36-1181386539.jpg


この日の為におニューのカバン作成をしていました・・・
荷物持ちなので大きいカバンが欲しくて・・・レイが入れるぐらい大きなカバンです。
ただ・・・裏の方が可愛いって旦那に言われたのがショック
布がまだ余っているので作ろうかなぁ~
布を買うと2Mぐらいまとめて買うので、同じ柄のものばっかり出来上がるよぉ~~~(PД`q)゚・*:。.

        P1000189.jpg        P1000190.jpg


あと・・・今日もお疲れモードのレイ
昨日はお疲れさんでした( ゝ艸<)またママに付き合ってね!!

数日前にお友達からのサプライズがあって・・・本当にネットでの2人のお友達には感謝です!!
日常は忙しいし、義母&小姑は相変わらずで嫌な日々が続いておりますが・・・お友達やプーママの皆さんのおかげで、生き返ります'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

サプライズは頂き物にUPしています、是非見てみて下さいd(o゜◇゜o)ネッ!

コメント

土曜日はありがとうございました!
親戚さんだと分かってから会いたくて会いたくて・・・
やっと会えて嬉しかったです。
あまりにもカールとレイちゃんが似てたからビックリ!
兄弟のように似てましたねー
レイちゃんの方がカールより優しいお顔で女の子に見えたよー
集合写真のカールとレイちゃんワンコ嫌い同士で何か言ってるように
見えません?
見つめ合ってるように見えるから写真見た時 笑っちゃった!
やっぱ親戚同士 通じるものがあるなかな!?
な~んて思うのは飼い主だけかな?
両津なんてレイちゃん気に入っちゃってレイちゃんのお写真パチパチ撮ったよ!
興奮してたのかブレブレがほとんどでしたが・・・
また今度会いたいねー その時にはカールとレイちゃん仲良くできるかな!?

カールちゃんとの見つめ合いの写真、超お気に入りです!!!
本当に良い写真を撮って頂きまして、ありがとうございました。
私もあの大人しいカールちゃんがとっても気に入ってしまいました。
カールちゃんもお耳の毛を短くすると童顔になると思いますよっ^^
はじめのうちは、『あなたどこの子?』って感じになりますが・・・
是非×②、また遊んで下さい
風雅の場所もしっかり覚えたしね!!!

うわっ!いいな親戚さんと会ったのね
顔ってやっぱり似てるよね
性格の悪さがぴか一?うちも同じ~~~(爆

ねぇレイたん抱っこしてるのべあたんだよね?
色白で美しい~びゅーてぃふぉぉぉぉぉぉ~

バッグ可愛い~!!!!
え?裏の方が可愛いって・・・・・・これがいいのよね!!!!どこのご主人も同じ事言うわね。プンプン(笑
でも分かる分かる、あっ!いいかもと思った布は大人買いしたりするし、だいたい2M買いなの多いものね、同じ生地で色々な物が出来上がる
まぁ~それもヨシさ~

サプライズは嬉しいよね、え?何?何か注文してた?と思って開けると・・・・・・
なんだかクリスマスの子供の気分になるよね♪

べあたんはお仕事もあって本当に多忙だもんね。。。。。。。その他諸々もあるし(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
でも!可愛い~レイたんで癒されて、Refreshよん♪

オフ会、いいねぇ~。
レイ君はわんぱくしてたの?^m^
うちのコタは他のワンちゃんにガウガウ言うのが難点かな~。
オフ会とかしてみたいんだけど
みんなから嫌われちゃいそうだわ~~~。
でも、写真のワンちゃん達、大人しくしてるね~。

バック、かわいいやーーーん♪
裏の方がもっとかわいいの?ぷぷぷっ。
リバーシブルって手もあるよぉ~。
布はべあちゃんもviviちゃんも2m買いなのねーーー。
私もそろそろ布の大人買いしよっかな~~~(^^ゞ

viviたん>そうなのっっっ!!!!顔そっくり'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
本当に可愛い子でね~ママが居なくても、1人でおりこうさんに待っているしね~~~
レイとは大違い゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(`・c_,・´●) ブッ'`

やっぱりセバスさまも一緒!!!!もぉ~いやになるよね。
せっかく作ったのに・・・大人買いも止められないしね( ゝ艸<)


いのっち>レイもワンワンうるさいよぉ~~~恥しいぐらい
ゴールデンには吠えて向っていくし・・・おバカ丸出し(*‐艸‐) ャン♪
みんなお利口さんの子ばかりです!!!
2ヵ月に1度はオフ会に参加している子が多いので、みんな慣れっこかな!!
うちはなかなか参加出来ないけどね~~~

いのっちもミシンがおニューになったし・・・そろそろ大人買いの仲間入りャン(´艸`*)三(*ノωノ)キャッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


