プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

スポンサーサイト


忙しい。。。

です、最近
何にも出来て無い中で少しだけ、進んだ『White Wedding』
これって名前入れるんだったよぉ~
なんか私達2人の名前入れるってカッコ悪いよね~。。。
でも見本通りだと・・・『Michael&Jennifer』って誰!?って感じだしね~
1番最後に入れよっ、名前(*‐艸‐)

                P1000184.jpg


29日はレイのトリミングでした!!今回も[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
1週間しか持たないこの髪型。。。レイたん、もう少し遅く髪の毛伸びるとママたんは嬉しいぞっ!!!

        P1000186.jpg       P1000183.jpg



余談ですが・・・昨日はσ(-c_,-`。)ワタシの母の命日でした。
お墓に夕方パパちゃんと散歩ついでに行って来たんだけど、あまりの汚さに今日も1人で行ってスポンジで磨いて来たぁ~~~~~~~
でも・・・家の長男は何をやっているんだ(*`・д・)ノ゙チキショ!!

コメント

レイちゃん可愛いv-238
マズルpekoの好みの長さよー
これくらいが良かったんだー
思い出したら悔しくなっちゃったよー
レイちゃんってホントまだパピーちゃんみたいなお顔だね!
同じ3才だし親戚なのにカールはお爺さんみたいよ!
あと1週間 楽しみだわ~e-343

分かる!
なんでかな、毛伸びるの早いよね。
すぐにボッサリーノに変身だもん。
でも相変わらずレイたんは可愛い♪

うちも!2日が父の命日だったよ、(母も月は違うけど2日)
お墓掃除ご苦労様。
きっとお母さんも喜んでるよ。ウン
でもべあちゃん、偉い!!!
べあちゃんを見習わなきゃいけませんね、反省。。。。。。

イニシャル。。。。なんかちょっとって思う感じもあるけど、でも記念なのでいいと思うよ~

こんにちは!ちよみつまめです!!
レイちゃん、トリミングして、とっても可愛くなりましたね!!

私も、母の命日の日(毎年、ちょっとずれるけど)には
お墓の掃除に行きます。
わかります・・・うちも・・・長男は、なにをやってるんだ!!
って感じです!!

トリミングだったんですねぇ(*´U`*)
とっても可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ホントこの状態は
長続きしませんよねぇ(*´ω`*)ゞ
モコモコになった状態も
大好きなんだけどね(*´>艸<`*)クククッ

お母さんの命日だったんですね。
私は両親とも健在なんだけど 
実家のお墓には祖父母がいます。
長く行けてないなぁ..。
でもね 主人の両親はもう他界しているんだけど
毎月1日には お墓に行ってますよぉ(*´エ`*)ヨメノ ツトメ。
もう11年になるんだけど 
毎月行ってるのは 私だけなんですよぉ(・・;)..
私だけが行くものと決まってきている事を
どうかと思う今日この頃......┐( ̄ー ̄;*)┌


pekoさん>昨日はお疲れ様でした!!本当にカールちゃんとそっくりで・・・かわいくて×②カールちゃんはワンワン吠えないから本当におりこうさんでしたよね(*‐艸‐) レイうるさくてご免なさいです。
耳の毛の長さを短くすると若返りますよ∑('д` ノ)ノ
あんなべあ&レイですが・・・また遊んでくださいね~~~~

viviちゃん>Brunちゃんもいつも毛を短くしてて[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
私短いのが好きなので(手入れが簡単だからね)1週間ぐらいでボサボサになるレイの毛は悲しいよぉ~~~~~~~~綺麗のままが良いよね!!
イニシャルはさぁ~『記念』って自分に言い聞かせてやってみるけど・・・
性格上結婚式の写真とか2人で撮った写真とか1枚も飾って無い(レイの写真は飾ってあるけどね!)って言うか飾りたく無い人なので・・・辛いっす!!
じゃあ何で作った!!!って感じだけどね。クス(´pc_,・q`)クス

ちよみつまめさん>レイの事ほめて頂きありがとうございます!!
ちよみつまめさんみたく、自分でトリミング出来るといいんだけど・・・・無理な事はやめておきます∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
尊敬します!!シャンプーも出来ないので・・・
皆さんお墓のことは、同じなんですね~うちは弟なんですが・・・去年ぐらいまで家のお墓の場所も知らなかったんですよ~~~(-Ω-メ)テメェェ
親不孝な弟なんです・・・

あめりさん>ココちゃんもラテちゃんもモコモコ可愛いですもんね~~~
家は旦那が喘息持ちなので、なるべく短くしていますよ!!
でも・・・毎月1日って・・・大変ですよね~あめりさん凄いです。
私なんて、歩いて3分ぐらいの場所にお墓があるのに・・・親不孝ものですね
散歩がいつも反対方向に歩くので、なかなか行けないからなァ~
σ(・ε・´。)ワタシもあめりさんを見習いたいです!!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


