プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



もう1本

完成!!!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~面倒だった・・・
前回のリードでの失敗を今回は改善して作ってみましたよ!!
ミシン目は最悪だけど、全体の見た目は良い感じ
ただ・・・やっぱり端が気になる。
綺麗にまとまらないなァ~難しい。
こうみるとお店とかで売っているリードとかって、凄いよねって思います。
誰か・・私に手取り足取り裁縫の基本を教えてくださいな(*‐艸‐)
ミシン目の裏の目が真っすぐにならないし・・・
糸調子が悪いのかなぁ~調子がくるっているんだろうなぁ
直しかた分らないから困ったな'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
まぁ出来上がったから良いや!!!!
次はクロスステッチ頑張ろう(>c_,<。)/オゥ!!

          DSC02465.jpg     DSC02466.jpg

コメント

細かい事は気にしない!気にしな~い!
これだけ出来るんだもんスゴイよー
pekoなんて作ろうとも思わないんだよ。
レイちゃんは幸せもんだよー
ママちゃんの愛情がタップリ詰まった手作りを
付けてもらえるんだもん。
そのてんカールは可哀想。
何も作ってもらえんしワンコの集まる所に
連れてかれるし・・・
今度 生でリードとレイちゃん見せて!

pekoさん≫自分に毎回言い聞かせてますよ!!!
『細かい事は気にしない!気にしな~い!』って・・・( ゝ艸<)
ただ・・・買うと高いから・・・作っただけで・・・けして愛情で・・・il||li _| ̄|○ il||li
うちもワンコの集まる場所に連れて行かれるの大嫌いですよ~
見て見ぬふりして・・・しまいには反対方向しか見ないです!!!
私も早くカール君をムギュってしたいですΨ(o´^c_,^`o)Ψ

何言ってんのよぉ
すんごいキレイに出来てるぢゃん
べあちゃん凄いな~♪
家庭用のミシンは限界があるからね。。。お店のやつはきっと職業用のミシンを使ってると思う。
厚い物を縫う時って針変えてる??変えてなかったら針変えるてゆっくり縫うとウマくいくかもですわよ~

さっきねメル送ったよぉ
あの説明で分かるかな?びみょーだけど汗
分からなかったらまた聞いて~~~~

↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓
針は変えてやっているけど・・・ゆっくりやって無いよォ~
あんまりゆっくりやっていると『あああああァァァァァァああああ~~~~』ってなるもんだから、一番早い速度で゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(`・c_,・´●) ブッ'`
表は糸はまっすぐなんだけど、裏は糸があっち向いたりこっち向いたり、ミシン目はクネクネ・・・
今度はゆっくりミシンかけてみるよ!!!!

メールありがとうねっ!!!とりあえず布をゆっくり探しながら、型紙は保存しておきますΣ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!
Mサイズ購入したから2mでよさそうね~でも・・・作っても入ってくれなさそうだけど・・・レイ

ほんと!ほんと!
綺麗にできてるよ~~~。
べあちゃんったら~~~謙遜しちゃって~~~。
うちのミシンさ、針変えても厚手は縫えないのよ~~~v-12
やっぱりミシン、欲しいな~~~。

べあちゃんもだっぐすくりんぐ作るの???
すごいなぁ~~~。
うちはもし作れてもダメ! 絶対じっとしておかないもん。
歩きたがるよーーー。
いつになったら大人しくなるのやら・・・とほほほほっ。

いのっち!!これは実物を見てもらわないと・・・
viviちゃん良いよね~ミシン
私も、かれこれ10年前ぐらいの使っているから新しいの欲しいよぉ~
10年で相当世の中変わったから、ミシンも凄いんだろうなァ゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(‘・c_,・´●) ブッ'‘

でもスリングは型紙は一応確保しているだけで、作る予定は未定なんだァ
作っても入らなさそうだし・・・レイも・・・
9000円ぐらいのキャリーバックも買っただけで1回しか使ってないし( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ

作ろうって時に型紙無いと辛いから、型紙だけは確保しただけだよ!!!( ゝ艸<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


