プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


やっと・・・

の事で重い尻を上げ念願の『運子さんバック』を作ってみた。
これはあるサイトさまで売っているものにポケット付けて作ってみました。
(要するにパクリです(o´ノ,_っ`)コッソリ)

可愛いけど800円
送料&振込手数料入れると1000円超えるΣ ・Д・´三

『こんなの作ればいいじゃん、同じ様な生地もってたじゃん』の旦那の一声
|∩゚∀゚)ァィ!!持ってますよ・・・でもメンドイですが・・・

お許しが出なかったので、作ってみました。
(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!やれば出来るじゃん
売っているのと変わらないじゃん~~~
で、今回勉強した事・・・私の大嫌いなアイロンはマメにかけないと綺麗に作れないって事・・・
∑(゚ε゚ノ)ノ !!そんな事当たり前!?

               P1000171.jpg

コメント

わ~可愛い~v-238
夏らしくていいね!
でもウンチ入れるには勿体無いような気が・・・
お弁当入れにもいいね!
ホントべあちゃんは器用ですね。
今度 修行に行こかしら!

かわいいです!

ああ~!私もお散歩バッグを作ろうと思いつつ、未だに作っていません!!
今のは使いにくいというか、小さいんですよねぇ。
でもこれ、ステキです。やっぱりべあさんが作るだけあって、レイちゃんにばっちし合うかも~!
いいなぁ~。私も手縫いで作るか・・・i-181

うんバッグにはもったいないに賛成~~~!!!!
可愛いのが出来たね
ボタンホールがあるから、きっとあそこは外れるのね
うんうん、いいよなこうやってウンバッグか~メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)カキカキカキ
私もパクッって作ろう(笑

アイロン・・・・・・うーんアイロン掛けるのに嫌な季節になったよね・・・・ウンザリだよぉ

pekoさん>運子さんぐらいしか入らない大きさのバックだから・・・大食いの私にはこのバックの大きさでは、全然足りないよ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(´・c_,・`ゞ)ブッ

リルカさん>あっ・・・リルカさんミシンが無かったんでしたっけ?
でもリルカさんの手縫い上手過ぎ!!!!このバックも結構小さいですよ~~~
まさかモカちゃんの運子さんって・・・特大Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?

viviちゃん>自分では考えてないからクス(´pc_,・q`)クス
絶対かわいいの出来るよね~~~viviちゃんなら私で1日がかりの作業が”あっ”と言う間に出来てしまうんじゃない!!!!

メルメルアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

さっそく買ったよ~~~
やりたい事が多過ぎで身体がついてこない~~~~

べあさん 
この間はラテの事で 心配してくれて
ありがとうございました。
お陰様で 完治はしていないものの
とっても元気にしています。
ありがとうございました┏| *_ _|┓

本当に べあさんは器用サンなんですねぇ♪
とっても可愛いですぅ(*´U`*)
いいなぁ♪
ウンPバッグなんですね..(*´艸`*)

あめりさん>ラテちゃん少しでも良くなって本当に良かったね!!
人ごとは絶対思えないので・・・みんなが健康だったらいいのにって心から思います。(レイも色々病気とかして大変だったので・・・)
器用じゃ無いのがいま最大の悩みです( ゝ艸<) フフッ
もっと綺麗に作れたら・・・って思いますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


