プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近。。。

σ(・ε・´。)ワタシが入っているプーちゃん大好きクラブ(Memberの所にLinkしてあります!!東海3県限定ですが・・・興味のある方は私に連絡するかLinkの所から直接幹事さんに連絡してみて下さいね)のクラブの旗をクロスステッチで作っていたものが、やっと出来上がりました( ゝ艸<)
デカ過ぎて家の狭い部屋にはイッパイ×②レイと比べても、この大きさ・・・
クラブの話はあまり口外するのは規則違反ですので・・・写真は1ヶ月ぐらいしたら消します!!
やっと出来上がりメチャクチャ嬉しいです!!
      
               P1000166.jpg

でっ!!!!去年『結婚10年記念』で何も記念の物が無いので作ろうとしていたEMSの『White Wedding』の続きを少しやりかけています。
本当は・・・リードも作りたいし、お散歩(運子さん)バックを作りたいんだけど、今までチクチクしたくてしたくてって気持ちを抑えて旗作りをしていたので抑えきれなかったよぉ~~~~~~
それが・・・全面刺しでは無いこの作品。
どんどん出来上がってしまうので面白くてクス(´pc_,・q`)クス
でもね・・・やってしまった↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓
始めは『White』の刺繍糸で刺していたらしいこの作品
知らない内に『BLANC』の色に変っていたΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
ハイ!!1~3段ぐらい刺し直しましたよ・・・
今回のマイブーム、いつまで続くかなァ~~~ァ '`,、'`,、'`,、(´・c_,・`●)ァ '`,、'`,、'`,、

               P1000164.jpg
          
*皆様レイの誕生日のお祝いの言葉、本当にありがとうございました★
今年1年も皆様もワンちゃんも健康で楽しい年でありますように・・・

コメント

うわぁ~本当デカイ旗だったのね
お疲れさま~
これは本当大変だったろうな~とシミジミ思うわ・・・・・・・・・

White Wedding!
う~んよくある失敗だよね・・・・・・・
刺してて早く気がつけよ!って思うけどなんでかな、結構刺して気がつくのよね最悪だよ・・・・・・トホホホッ
刺し直しお疲れさん!!!!!

私もある物を作りたいのぉ~~~
でも何故か違うのしてしまうよね・・・・・なんで?(笑

(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。)ウンウン めちゃくちゃ大変だったよ・・・
文字のチャートが無いから作って・・・でも満足感いっぱいだよね~~~( ゝ艸<)

よ~~~く見たら色が微妙に違ってて、ビックリしたよ・・・
でも・・・本当はWhiteで刺すらしいけど、もうずいぶんBLANCで刺しているので諦めてBLANCの色で刺し続けます↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓

で!!!何が作りたいのかなぁ?viviさま
この前やっていた刺繍かな???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


