プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


誕生日

今日はレイの誕生日です'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

生まれて来てくれて。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)
ママの所に来てくれて本当に。゚(゚つД`)。o○(+ 感謝シテルヨォ +)
つくづく夫婦で感謝いっぱいの日です!!

今年も怪我&病気が無い1年になると良いね・・・レイ君
プレゼントは・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ 何も用意してない・・・
リンゴでも買って来よう~~~(安上がりカモ・・・(o´ノ,_っ`)コッソリ)


DSC024121.jpg

コメント

(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

ヽ( *・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・* )ノ
レイくん3歳 (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
こう言う記念日が迎えられる事に 
とっても感謝ですね。+゚(●´v`人)゚+。ゥレシィ♪
元気にいてくれて ホント感謝っ(*´U`*)
リンゴ(*´∇`*) ウチの子達も大好きですよ(^m^`*)!

1つ前の記事のリード メッチャ可愛いっヾ(@°▽°@)ノ
いいなぁ♪ 
自分でこんなに上手に作れるなんて(人´∇`*):*;,+;*'+
気に入った柄のリードでお散歩♪
憧れですv(*゚●_,゚*)v
ついついお揃いにしたくって 2ワン分買うんだけど
結構キツイ..ε- (´ー`*)
挑戦したいけど 
まずミシンに遊ばれないようにしなくてはっ...(||▽ ̄;)ァゥッ..!

e-402レイちゃんお誕生日おめでとうe-460
今日はリンゴでお祝いですか!?良かったねレイちゃん!
この3才の1年も元気で可愛いレイちゃんで居てあげてね!
それだけでパパ ママは嬉しいのよ!
おばちゃんも可愛いレイちゃんに会えるの楽しみにしてますe-343

お誕生日おめでとう!

ものすごく、ご無沙汰してます(^_^;)
ゆきぴん&むっく&ししまるですv-238

レイくん、お誕生日おめでとう!!v-254
元気いっぱいでこれからも過ごしてくださいね。
ししまるも後を追って7月で3歳です♪

むっく&ししまるもリンゴ大好きですよ(´∀`*)ウフフ
シャリシャリ食べるのが可愛いですよね。

おめでとっ!!

レイ君、Happy BirthDayv-81
3歳になるんだねぇ~。 おめでとうー!!
元気いっぱいに育ってくれてうれしいよねっ。
ほんといっぱいいっぱい元気で
少しずつすこしずつ歳をとって欲しいねv-221

この間はメルありがとうー。
とってもわかりやすかったよん。
私も首輪、作ってみるね~e-271
かわいい生地、買いに行かなくっちゃe-290

おめでと~♪

レイちゃん、激遅で申し訳ないけど
お誕生日おめでとうございますv-315
まだ3才かぁ~若くていいなぁ~。
これからかも、スーパーハッピーなことがたくさんありますように!!
遅くなってごめんね~。

わぉ~3歳おめでとう♪
怪我や病気がない事が本当にありがたいよね。
これからも元気で過ごせますよーに。。。。。。。。。。
写真の顔が
『どう?ボクって3歳児だよ』って言ってる♪

首輪&リード
いいね~凄く可愛い
私も作ろうかしら?
簡単に出来ちゃうかな??

あめりさん>お祝いの言葉、本当に(*-ω-)(*ツ_ _)ツ アリガトウです
2ワン分のリードはキツイですよね~
な~~んでリードとかってこんなに高いのでしょうかね?
真っすぐ縫うだけなので簡単なので是非挑戦してみてくださいね!!
*ラテちゃん大丈夫かな???

pekoさん>...((((([ 了└| 力"├ ]────oo(;`・c_,・´) ズリズリです
本当にそうですよね~元気でいてくれるのが1番ですよね~
GW㊥はちょっと調子が悪くて・・・心配で心配で・・・健康が1番ですよね!!!

ゆきぴんさん>お久ぶりです( ゝ艸<)
訪問していただいて本当に嬉しかったです!!
ししまるちゃんももうすぐで3歳ですかァ~早すぎですよね~年をとるの・・・
1日1日を大事にしていきたいと、つくづく思いました。
*リンゴの『シャリシャリ』って音、めちゃくちゃ[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]ですよね★

いのっち>d(ゝc_・〃【了└ノ力"|-】〃ゝ_っ・)b
本当にそう思うよ!!!もっとゆっくりで良いのに( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
*リード簡単ぽいでしょ???でもアイロンが暑いから・・・また放置していますΣ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?
今はクロスステッチ復活しました!!またUPするよぉ~~~

リルカさん>(ゝ艸・[アリガ㌧]ゝ艸・)です
コメントを載せていただけただけでも感謝感激です!!!
モカちゃんは私の永遠のアイドルですもん
まだまだ若いです・・・Ψ(o´^c_,^`o)Ψ

viviちゃん>本当に怪我や病気がないってありがたい・・・
とか言ってGW㊥微妙だったんだけどね~岐阜って暑いしね~~~
この顔生意気そうでしょ(*‐艸‐) フフッ
首輪&リードいいでしょ~viviちゃんなら器用だから簡単に作れると思うよ!!絶対おすすめ!!!!
超カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! の作ると思うよ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


