プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



首輪&リード

出来上がりました!!!!
だいぶん前に作ったリードより全然良い感じ(*‐艸‐) フフッ
縫い目さえ見なければ・・・買ったのと変わらないΣ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!
誰も褒めてくれないので、自分で褒めています∑(∀`|||ノ)ノ

毎回思うんだけどPPテープを布でくるんだ時、角ってどうやったら綺麗に布が収まるんだろう~?
非常に難しいですよね~ゴワゴワで真っ直ぐ納まらないんですよね~だからナスカンとか挿んでからPPテープ同士合わせると・・・はみ出る!!!`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(´・c_,・`ゞ)ブッ
まぁ~~~リネンとかでリードを作る方が難しいのかなぁ~しかも両面布を貼ったので部厚過ぎかっ!!!!
でも・・・私どうしても片面だけ布貼っているリードがヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ
可愛い赤とかピンクとかの布も良いかなぁ~って思うけど、レイには似合わないからなぁ~本当は花柄とか欲しいけどなぁ~デカいし・・・レイ
あと2種類の布を用意しているので地味に今年中に仕上がると良いなぁ~Σ(゚Д゚ノ)Σ(゚Д゚ノ)ノハッ!!
リードと首輪って布で仕上げて有るのってちょっと高い!
手芸店で布を20㌢ぐらい買って作ればめちゃ×②安っ!!
お友達は私の性格知っていると思うけど・・・マイブーム中に出来上がれば完成するけど、すぐ飽きるからね~
頑張って作ろうと思ってますクス(´pc_,・q`)クス

P1000150.jpg   P1000151.jpg   P1000157.jpg


トリミングに行ってきました[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]
もうすぐ3歳になります~~~~

       P1000155.jpg

コメント

かわいいーーー!!!

首輪&リード!! かわいいやぁ~~~んv-238
いいなっ!いいなっ!
作るなんてすごいわぁ~~~。
ねぇねぇ、頑丈に作るには中に何か入れてるの???
接着芯とか???
わたしんちは4ワンだから買うと高くつくので
わたしも作れるといいなぁ~~~。
せめて首輪だけでも・・・

レイ君、トリミングに行ってすっきりかわいいよぉ~。
その後けがはもう良くなったかな?
痛そう~~~v-12 レイ君早くよくなるといいね!!

いのっち>(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン 高過ぎだよね~
ちょっと良いの買うとリード&首輪で5000円平気で超えるもん!!!!
布の中にはPPテープ入れているよぉ~~~
材料が全部揃うサイトあるからメールするよ~4つは辛いよね~~~
ちゃんとペット対応の材料を使わないと怖いので気をつけて(*_Д_)(_Д_*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


