プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


カバン

会社で仕事に使っているカバン・・・もういい加減汚くなって来たので、そろそろ作らないとって思い今使っているのカバンを持って帰って来て金具を全部取り外し(金具って買うと高いっ!!)作ってみました。

σ(・ε・´。)ワタシの性格上難しい形は無理
しかも・・・時間がかかる手が込んでいるのは、面倒なので途中で挫折する

でっ!!!  ↓  コレが出来上がりました
まぁ5・6時間ぐらいで見本の本も型紙も何も無く全部出来たから上等だなぁ~
ちなみにこのクルミボタンも作りましたよぉ~~~レース挟んでみましたメチャカワイイッ(*оゝω・)о))
        P1000132.jpg          P1000134.jpg
   
作ってみるとなかなか良い感じで会社で使うの勿体無くなってしまった・・・自分で普段使いにしたい!!!
でも今日からの仕事のカバンどうするの???

コメント

うんうん!
可愛い可愛い!!!!
型紙も何もない状態で作るのって大変だよね
Wは何センチしよう?とかって自分で考えるの面倒だけど、でも自分サイズが作れるのが楽しいよね~♪
くるみぼたん、レースも挟んだのね
これって生地の厚みがあると挟むの大変なのに、レースまで!!!
べあちゃん凄い。
可愛い生地のボタンだね♪

あっ!そうそう!
外に出ると顔が変わるよぉ
何故か( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ってしてるよねワンコ
お外が好きなワンはみんな同じかな~

すごいねぇ カバン手作りしちゃうなんて器用なんだ!
pekoは裁縫苦手です。その前に長続きしないのと
途中でパニックになってしまうんです。
カールの服とかチャレンジしたけど(5回ほど)ぜんぶ
中途半端で終わりでした!
ベアちゃんのお洋服など作ったことあるの?
今度見せて!
昨日の地震すごかったけど大丈夫でしたよ。
鈴鹿めちゃ楽しかったって!
やっぱ薄墨行ったのね!葉桜とは残念でした。

かばん、可愛いね~!!
私もこんなbag、大好き~~~。
クルミぼたん・・・いいアイデアだわ~。
今度bag作る時つけてみよう~っと^^
べあちゃんからもらったのつけようかなっ!

viviちゃん>四角の形だから考えるって程でも無いケド・・・
私にとっては非常に考えながら作ったんだぁ~なんせミシン苦手だし~裏布付けてカバンとか出来るようになったの最近だし~`;:゙;`;:゙;`;`ヽ(´・c_,・`ゞ)ブッ
viviちゃんが羨ましい(●`ゝ艸・)~。+゚
クルミボタンのレース挟むのは手が痛い!!!
このクルミボタンって簡単に裏から抑えるだけのボタンだから、お勧めよォ~

Brunちゃんのお顔も、キラキラ~ンって変身するのね( ゝ艸<) フフッ

Pekoさん>私も裁縫関係好きなんだけど・・・ミシンは超苦手
説明が書いてあってもパニックになる系の人ですil||li _| ̄|○ il||li
レイの洋服も作れるといいなぁ~~~って思い布とか買い込みチャレンジした事数回・・・たどり着いた事と言えば、ロックミシンが無いとちょっと無理だろうって事と・・・『買ったほうが安い!!!』∑('д` ノ)ノ
カバンもちょっと難しいと何回もほどき・・・・出来上がらない事よく有ります。
でもリネンのカバンとか最近めちゃくちゃ高いから、なるべく簡単な形でデザインのを作っていますよぉ~~~~

*鈴鹿の地震大丈夫でよかった!!楽しかったみたいで、よかったですね~~~羨ましい

いのっち>クルミボタン付いているだけで、ちょっと高そうな感じに見えるから、あっちこっちに付けまくり!!!!゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(`・c_,・´●) ブッ'`
すぐ出来上がるものじゃ無いと・・・みんな私の性格しっていると思うけど、挫折するでしょ~いのっちとかviviちゃんみたいに、まめな性格じゃ無いのよぉ~~~~σ(-c_,-`。)ワタシ
爪の垢を煎じて飲まなきゃ!!!(*‐艸‐)
やっぱり5時間ぐらいが限界よォ~~~~~~

すごぉぉいっ(゜▽゜`*)
見本も型紙も何も無いのに
こんなに上手に出来るなんて( ´艸`*)
クルミボタンまで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
レースが可愛いわぁ(*´ェ`*)
とっても器用なんですねぇ♪
羨ましいです(*^▽^*)

あめりさん>四角なので型紙とかは入らないんですがね~'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
クルミボタンを作るキット・・・今はまっています(*_Д_)(_Д_*)
お勧めですよ~簡単に出来るので(*´□`)ノ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


