プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



8日の日曜日、旦那さまは仕事だったので久しぶりにレイと山県市役所前のグランドに散歩に行って来ました!!
レイの顔がいつもの道路を歩く散歩よりグランドとか公園などで散歩した方が嬉しそうなんですよね~皆様の家ではどうでしょう!?
σ(・ε・´。)ワタシだけでしょうかね~『顔が違う』って思うの・・・

ちょうど桜が満開より散り始めって感じで、桜並木がメチャクチャ綺麗でした☆*。.*+d(ゝω・○)ヨッ!!
でも・・・今年の桜って色がちょっと薄い気がしますが∑(∀`|||ノ)
15日の日曜日には毎年恒例行事の『淡墨桜』を見に行って来ます。
ただ・・・雨っぽいですよね
たしか去年も雨だった気が・・・
家ってこれしか行事が無いんだから、せめて桜見に行く日ぐらい天気がいいなぁ(o´・c_,・`o)ショボーン


 P1000111.jpg     P1000109.jpg     P1000113.jpg

コメント

お家この辺なんだー 岐阜でも北の方なんだね!
138タワーまで遠いんじゃないかなー

カールも いつもの散歩道と公園や初めて行く所では顔つき違いますねー
焦ってる顔してますよ!
普段はお利口にpekoの横について歩くんだけど公園とかだとメチャメチャ引っ張ります。
お蔭でこっちは疲れちゃいます。
15日は薄墨桜に行くのね!うちは鈴鹿に行ってきま~す。
晴れる予報になったよe-319

'`ィ(・ω・´∩ 山県市には歩いて3分の場所に住んでいます^^
やっぱり顔つき変わるの~~~めっちゃカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
カール君はお利口さんですね~お散歩の時横に並んで歩いてくれるのね~
家は引っ張りっぱなし∑(∀`|||ノ)
そう言えば・・・鈴鹿大丈夫でしたか???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


