プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索



感謝の気持ち

私が1番辛かった時期に(今も何も解決していないけどねm9(☆ゝc_,・☆)プッ!!)なかなかネットにも顔を出せず、思い出した頃にしか出没しなかったのに・・・
ず~~~っとHPに遊びに来てくれて励ましてくれた2人の大事なお友達に、感謝の気持ちを込めて携帯ストラップとくるみボタンetc・・・色々プレゼントする事にしました。
カウントも知らぬ間に『12000』を超えました!!2人のお友達以外にも仲良くしてくださっている皆さんも本当にありがとうございます。
これからは、ちょこっとづつブログの更新など出来ればと思いますが・・・なんせ気分屋の私・・・またご迷惑をかけるかもですが、宜しくお願いします(☆ゝω・)b⌒☆NE!!

P1000104.jpg       P1000105.jpg


↑その2人のお友達に!!!どっちが入っているか私も分らないので・・・封筒に先に入れてグリグリした後に住所のシール貼って他のプレゼント入れたからね~
もし気に入らないなら、交換してね
定型外郵便で届くのでポスト見てね~じゃ、楽しみにしてて☆*。.*+d(ゝω・○)ネッ!!

コメント

ありがとっ!

きゃーーー!!!
かわいいわぁ~~~!!!
どちらが届くのかしらん!!
楽しみよぉ~!

こちらこそこれからもヨロピクね!!

ぬぉぉぉぉ!可愛いぞぉぉ
どっちかな?
ワクワク

気の向いた時に更新すればよいのよぉ
じゃないと続かないも~ん
細くなが~~~~~くお付き合い続けていきませう♪

素晴らしい~

ベアさんは素晴らしいお友達がいらっしゃって幸せですね!
プレゼントもベアさんのセンスがピカっと光ってとってステキです。
そして何より、そのお心遣いにも感動しました(*´ω`*)ポ・・・


リルカさん>今度またちゃんとしたカウプレする時は是非、参加してくださいね!!
近いうちに出来るといいなぁ~って思っているんですがね~
これから数カ月レイにお金がかかる時期に突入してしまって・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
半年後ぐらいかしら!?次は・・・'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、

2人のお友達へ>たぶん今日(11日)に届くと思うから見ててっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


