プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索



モニター

『○ーズ○○ハ○』のモニターで、トイレシートを使ってどんな感じだったかをアンケートに答えたらトイレシート40枚入りを貰ったd(o゜◇゜o)ヨッ!

嬉しいなぁ~消耗品だし・・・1日4枚ぐらい使うもんね~
このシート厚手で、ふわふわなので直ぐにオシッコを吸収してくれるから、σ(・ε・´。)ワタシ的にはシートを選ぶのに非常に重要な所なんですよね~夏場は消臭は絶対条件だしね
薄手のシートは安くても足が濡れるからね。。。
モニターもなってみると良い事も有るもんだね~最初は怖いけどさ!!
突然プレゼントを貰ったみたいで☆.。.:*・°ヾ(●´・,_っ・`)ノНарруヾ(´・c_,・`●)ノシ☆.。.:*・°


            12807684.jpg

コメント

えええっ!!そうなんですか!!
それは、ラッキーでしたね!!(≧◇≦)ノ!!!
40枚って、助かりますもんね~~~~!!

家は、薄手のやつだと安いからっと思って、買ってみたんですけど
やっぱり薄手って・・・いまいち・・・ですね。
で、今度は、単価を落とそうと思って
厚手のを、400枚入りを箱買いしました(;^_^A アセアセ…

この炭シート、ばっちり消臭してくれそうでいいですね!!

はい!!!!
凄い嬉しかったですよ~~~
3枚でも10枚でも貰える物は嬉しいです。
消耗品程高いものって無いですもん( ゝ艸<) フフッ

プードルぐらいだと薄手でも大丈夫なんですけどね~
やっぱり厚手を使うと薄手は使えなくなりますよね~~~
私も勿論いつも段ボール買いしてますよぉヽ(´・c_,・`)人(´c_,`*)ノ
消臭付はちょっと高いけど、夏場は要りますもんね~普通の時はメール登録をしておいて(色々な所)厚手の安売りの時に買います、密かにシートマニアで常時700枚ぐらい家に有ります。
少なくなると心配で。。。ムププッ(ノc_,^●)ムププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


