プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


出勤 |イエ|○'艸`) イッテクルネ♪

何故か・・・レイ君
私と一緒に会社に出勤ヾ|。・c_,・。|ノ゙++
お客さんがスタンドに入って来るたびに
‥…━━━ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ワンワン×②
うるさい!!!!!っっっ
(*つω-;)…ドキ②♪の1日でした


       002.jpg


事務をする∑(∀`|||ノ)ノレイ 
そう言えば・・・トリミングに行って久し振りに耳の毛を短くしたよぉ~~~男の子みたいになった♪

コメント

耳短、可愛いです!!

レイ君、お耳の毛を短くしたんですね!!
可愛いです~~~~!!
(≧∀≦)bギャハ♪男の子みたいって!!
レイ君って・・・えっ!!男の子ですよね・・・

レイちゃん可愛いわ~
とても男の子には見えな~い!女の子みたい!
クリクリお目目がなんとも愛らしくって早く会ってみたいよー
べあちゃん忙しそうだから無理ね!
お茶会も欠席みたいだしー   残念!

リンクさせてもらいますぅe-343

ちよみつ豆さん> 立派な男の子です (*´-ω-)ノΩチーン
でも・・・女の子が欲しかった私は(内緒ダヨ?(* ゚ノロ゚)ジツワネ…高くて女の子は無理でした)今でもレイにワンピースを着せたいんです・・・
でも・・・旦那さまに怒られるので、未だに夢叶わず・・・でも男の子って男の子の顔してますよね~~~

pekoさん> う~ん・・・なかなか仕事を休む勇気がなく・・・
でも・・・もう直ぐ私用で、しゃぶさんに会うと思うので、その時はクラブの掲示板にでも一報いれますので!!暇でしたら一緒にどうですか?
1人でなかなか行動出来ない私はいつも無理を聞いていただいて、犬山とか各務原の辺で会って遊んでいますよヾ(´・c_,・`●)ノシ☆.。.:*・°
カール君絶対似てます!!!!兄弟かと思ったよぉ~~~

うぉぉ~
レイたんご出勤ですかい?(笑
お勤めご苦労様です~~
看板犬だね♪

耳・・・・・
短くしたのね。長いのと短いのどっちが好き?
私はどうにも長いのが苦手で
うちのBrunはベリーショ~トよぉ(爆

レイたんのお目目が私は好きだぁぁぁぁぁ

こんばんわ~

レイちゃんは長くても短くてもどっちもお似合いです~。
とってもかわいいっv-238
パソコンのクラッシュは大変でしたね。
ビスタ・・・いいなぁ~。
そうそう、リンクありがとうございます!私も早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくねi-237

こんちは!

レイ君もお仕事だったのね~^^
一緒にいれてレイ君うれしかったんじゃないかな~?

お耳、似合ってるよ~♪
小春も耳の毛伸ばし中。
でもなかなか伸びないな~。
レイ君くらいの長さが目標なんだけどな。

オニューのパソの調子はどうですか?
少しは慣れたかな~???
でも、いいなっ! オニューはうらやましいぞよぉ~。

ナイショですよぉ。

私もナイショですけど・・・男の子のミツオが一番可愛いです(≧∀≦)bギャハ♪
私も、たまに旦那に内緒で、ワンピース着せてます!!

去勢手術無事に終わって帰ってきました!ありがとうございましたm(__)m

viviちゃん>私はどっちでも良いだけど・・・耳長くすると女の子っぽいので、それはそれでカワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! って←親バカ
短いと幼く見えてワンパク坊主。+゚*( ゝ艸<)*゚+。って感じだよね~

リルカさん>PC大変でしt

↑コメントチギレタ・・・ごめんね

リルカさん>PC大変でした、PCの調子が悪い時は早めの修理か買換えをお勧めしますよ~~~本当に大変です
モカちゃんも相変わらず[惚 ゝ,_っ・]ノ゙[超][か][ゎ][ぃ][ぃ][☆]

いのっち>PC本当に嫌 '艸`][ヤ][ダ]
触りたく無いから・・・前よりやらなくなったよぉ~~~~
小春ちゃんのお耳長くした顔見たいよぉ~シュナって短い子多いから、長いと目立つよね~~~ワクワク♪o(ゝω・´o))((o`ゝω・)o

ちよみつ豆さん>女の子がいるから普通にワンピース有るからいいなぁ~
私も女の子欲しいよぉ~
去勢手術無事終わってよかったです!!!安心しました
みつおくん、あと少し大人しくしてないといけないけど・・・|○'艸`)。o○( ガンバッテネ!! )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


