プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


vista。。。

じ・じ・実は。。。。
前のXPのPCがぶっ壊れまして・・・OSが亡くなりました
なので全くPCが立ち上がらなく、今まで数々の障害はこの前兆だったのか!!!!!って感じです
どうしようか悩みましたが、PCが無いって言うのもちょっと悲しいものがあり・・・

買ってしまいましたよ~~~~新しいPC

でも・・・vista・・・難しいってこれ・・・XPのようには行かないなぁ~何もかも
しかもメーカー違う所の買ったから・・・バックアップデーター全く意味がなく(どうやらメーカーの簡単にバックアップが出来るソフトを使って撮ったデーターはそこのソフトじゃ無いと解凍できないので意味が無いらしい・・・)1からやり直しなんです。
写真のデーターだけ、ちょっと辛いけど携帯のMDカードに入っていたのは残っていたのでラッキーでした。
レイの小さい頃の写真が全部無くなるのはかなり辛いからなぁ~
HPもまた作り直さないといけないけど・・・今の感じが結構気にいっているので、全く同じにしようかなぁ~
このブログは他から書き込めるからまだ使えるから日記とBBSのみ更新出来るから、とりあえずこのままで・・・
最近めちゃくちゃ忙しいのでボチ×②絵文字とか画像とかダウンロードしてこよ!!!!!

 新しいPCちゃん         vistaって・・・どうよ・・・これ・・・意味あるの!? 

 210.jpg            211.jpg


PCって3年で壊れるもの!?PCが生きていたら他社のPC同士でもデーターの移行は可能なので・・・PCはぶっ壊れる前の購入をお勧めいたします★

コメント

おおっ!おにゅなパソだぁ~
いいな~
vistaって音楽とか動画とかが凄いのかな????
でもおにゅなものって操作覚えるまでがね~
同じ機種だとまぁまぁすんなりいけるけど、他社じゃ大変そうだぁ~

でも3年で壊れるのも、ちょっとどうなの?って感じだよね

音楽とか、動画・・・il||li ↓ガー(つω-`*)ーン↓ il||li
見れない・・・昨日DVDみようかと思ったけど・・・
動かし方わからない・・・
DVDに印刷しようかと思ったら、プリンター動かないし
何かやろうと思うといちいちVISTAのドライバーをダウンロードして
来てやらないと(*´∀`)乂ダァメ!!だし・・・でも動かないのあるし
もぉ・・・・ヤダ((-ε- 三 - 3 -))ヤダ

ぬぇ~~^そんなに面倒なの?
そりゃぁ~イヤになるわね
なんかさ、そんな感じだとパソ電源入れるのも
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
って感じになるよね~~~
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
でもガンバレ~べあちゃん。
妹ちゃんに助けてもらってね♪

めんどうだよぉ~~~
XPが1番使いやすいよぉ~
いちいちセキュリティーかかり過ぎ↓↓↓↓ガー(; ゚口゚)ーンッッ↓↓↓↓
HPも全然進まない・・・かなり時間かけているのに・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


