プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶり・・・

に突然『ビーズ』をやってみた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
本当に集中出来ないσ(・・*)ワタシ
クラブの旗の刺繍もあと少しと言うのに・・・
携帯ストラップが欲しくなって、作ってみました!!
私の妹が昨日高校を卒業したのでお祝いにもう1つ(*´艸`)
そっちのほうが渋い!!!!ハートはデカイけど(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+
妹が気に入らないなら作り直しても良いかなぁって思っていますが・・・ハートの所はね

カウントが知らない内に『12000』超えてて、もう1つ作って誰かにプレゼントしようかと考え㊥
最近私自信が忙しいし花粉症とか色々あって皆さんの所に遊びに行って無いので、ここのHPにも来ているお友達が非常に少ないのでもし貰ってくれる方が居たら当たる確立高い!!!!
期待しないでUPするのをお待ち下さいo(ゝ●、・。)o☆иё!!!

『私の携帯ストラップ

P1000063.jpg

コメント

突然何かをしたくなる!
その気持ち分かる~~~~

妹さん卒業おめでとっ!!!!
可愛いビーズもらえていいな~、優しい姉が居ていいわね・・・・・
ん?でもビーズプレゼントがあるの????
うわぁ楽しみ!!!!
応募しなくちゃだわ♪

レイたん、ボクがレスキューに行くと更にパワーupしそうだけどいいでちゅか?いつでもお助けにゆくのだぁ・・・・by Brun

何時も何もしてないのに・・・時間だけ過ぎていくよォ~~最近
会社の方が忙しくて・・・帰って来るの遅いしさぁ~
ビーズだと直ぐ出来上がるので、ストレス解消になるんだよねェ~(*´艸`)
お母さんの分も作って合計3つも作ったから・・・もう1つ作くろうと思うので、もう少し待っててo(ゝ●、・。)o☆иё!!!
誰も遊びに来てないので、viviちゃんに当たると思う(っ*´∀`*)っУО☆絶対。。。

でもさぁ~Brunちゃんと遊ばせたいなぁ~
レイは近づくのも大変かも(*ノノ)超ビビリのおバカさんなので・・・夢だけど遊べる日が来るとΣd(・∀・)イイ!!

へっへへへへーーーーー!
わたくちがいるのをお忘れなく・・・(爆
viviちゃんとの一騎打ちかしらん???

いろいろと作りたくなる気持ちに私も1票!!
あれやらこれやら手を出してます。。。(^_^;)
でもね、したいときがそれが旬なのでいいのだぁ~~~!

遊ぶ時私も仲間に入れてねん♪

Σ(ノ∀`*)ペチッ
2人なんだったらさぁ~、2人に送ろうかなぁ~プレゼント
今仕事の方でPOSとか入れ替えとかしてて・・・今までと伝票とか色々システム入れ替えで、凄い忙しくて・・・
いつも5時過ぎしか帰って来れないの
だからもう少しお待ちを~~~って言うか、気を長くお待ち下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


