プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



イタズラなKiss~Love in TOKYO

ホットロードの話に続いて、別マに載ってて大好きだった『イタズラなKiss』高校生編ぐらいまで見てた気がするのですが、あれって大人になっても続いてたんだね~
高校生編で最後は入江君が『俺だけを見てろ』みたいな感じで終わったような違うような・・・
んで・・・ちょっと前、夜中のTVで『イタズラなKiss~Love in TOKYO』ってやってて録画して見てたんだけど、良いね~~~
相変わらず性格可愛いね~琴子ちゃん

ビックリしたのが入江君役の『古川雄輝』くん
入江君ぽいね~ちょっと優しい感じもするけど、本当に頭良い子みたいでオバちゃんメロメロです
今ドラマで佐藤健主演の刑事ドラマの『ビターブラッド』にも全然知らずに見てたら、むっちゃチョイ役の刑事さん役でも出てきたぁ~~~もうビックリ
ちょっと押しの弱い顔&性格ですが(俺が前に出るぞ~って感じが演技に見れないと言うか・・・控え目な感じの演技です)、頭の良さと背の高さとその小動物みたいな小さい顔で是非売れて欲しいですね~

イタズラなKiss~Love in TOKYO

昭和らしい、一途な女の子のお話です。
見る機会があれば是非!!!ほっこりキュンキュンしますよ~
入江君が、どんどん琴子を好きになる感じも、とても可愛いです
イタズラなKiss2~Love in TOKYOも今撮っているみたいなので、また機会があったら見たいですね~
でもこの漫画、琴子が入江君を振り向かせるのが面白いので続きはどーかなぁ???
まぁ古川雄輝くんがどういう感じで、大人になっていく演技をするかを楽しみにしています



 ホーム 


