プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

スポンサーサイト


難しい。。。

この前の休みに初めて『土岐アウトレットモール』に買い物!?に行って来ました。
基本的に人ごみは大嫌いなσ(・・*)ワタシ

やはり。。。気持ち悪い

つくづくショッピングセンターっ所は身の危険を感じましたぁ(*´艸`)
まぁ~そんな感じなので、買い物って言っても私が魅力を感じるような小物などはアウトレットモールに有るはずも無く・・・
パパさまがゴルフ用品を目を輝かせて見ているぐらいでしたΣ(っ゜Д゜;)
マグロードを通ると岐阜からでも土岐まで1時間ぐらいで着いたので、時間的にはとても楽でした!!
こんなσ(・・*)ワタシなので、珈琲屋サンに入ってビックリした事が・・・


P1000037.jpg


このカップ!!!!!HOT珈琲の飲み方分かりませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

私 『ど~やって飲むの?』
パパ『蓋開けて飲めば良いやん』
私 『え~じゃあ何でこんな蓋?』

結局回りの人を、そぉ~~~っと観察して飲みました(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
最近は珈琲飲むのも大変です。。。(引きこもり過ぎですね(*´艸`)

でっ!!最近分かったんですが、マックでもこ~ゆう感じの蓋使ってました
世間知らず過ぎで、**(/▽/)**ハズカシ

あと・・・レース編みを少々気晴らしにやっていて・・・1部の所をレイに付けて悪戯で写真撮ったら・・・*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:* (親馬鹿過ぎ!!!!!)
早速携帯の待受けにしました


P1000039.jpg

コメント

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
確かに人ごみは大嫌い!空気が薄い感じがしてイヤだよね~

でもベアちゃん、コーヒー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆朝から一人オオウケ
ベアちゃんってば可愛い。
でも最近はこれどうやるの?って事、多々あるよね、歳を感じるわよ(爆

レース編み!ベアちゃんはやはり上手だよね~サクサク出来ちゃうでしょぉ羨ましいぞぉ、私は本と睨めっこしながらじゃないと出来ない~~~~
レイたん、女の子みたいでめちゃくちゃ可愛いぞぉぉぉお嬢ちゃまレイたんに変身だぁ

はじめまして!
親戚さん探しでやってきました。
私は、ろびんちゃんというプーと暮らしています。
reiちゃんと似てる気がします!!
うれしくってコメントさせていただきました。

viviちゃん>人ごみって酔うから嫌いなんだよね~
最近の珈琲って難しすぎΣ(ノ∀`*)自分でも嫌になるよ!!!!岐阜の田舎ではスターバックスとかは街中にしか無いし・・・
岐阜ってモーニングサービスって言うのがあってトーストとかサラダとか卵とか茶碗蒸しとかって色々珈琲の値段で付くんだよォ~1日中やっている喫茶店もあるし・・・珈琲しか飲めない喫茶店には全然行かないのよね~あんなカップは知りません(*´艸`)
一度『モーニングサービス 岐阜』で検索してみて~メチャクチャお値打ちなんだァ~

とももさん>遊びに来ていただきまして、ありがとうございます┏○ろびんちゃんメチャクチャ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ☆ですね!!
手足の長いのはそっくりですが・・・ろびんちゃんの可愛さには・・・家はワンパク坊主過ぎです(*´艸`)これからも、ヨロシクです。

私も 人ごみがダメです(・・*)ゞ
そして私も引きこもり気味です( ´艸`)ププッ

べあさんは レース編みをされるんですねぇヾ( 〃∇〃)ツ
とっても上手ですね(´・▽・ノノ '`゚チ'`゚チ 綺麗です♪
気晴らしにレース編みだなんてすごい(*^-^*)
レイちゃん似合ってるよぉ♪
待ち受けにするのわかります♪
私も写真撮っては 待ち受けにしてます( ´艸`)ププッ

うっそぉー
今ね検索かけて見たら。。。。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
安い!!
350円とかのもあったよ、しかも美味そうだった。
岐阜っていい所だぁ~
こんなのがあったらスタバなんか行かないわよねウン。。。。。。。
ビバ岐阜♪

あめりさん>途中で止めてしまうのが多いのですが・・・一応レース編みとクロステッチなど色々やっています。
待受けにしようと思いますが。。。カメラって難しいですよねΣ(ノ∀`*)本当はもっと可愛いのにって親馬鹿全開で写真撮りまくっています!!

viviちゃん>岐阜ってΣd(・∀・)イイ!!
≧(´▽`)≦アハハハ珈琲の値段だから350~480円とかぐらいでお腹一杯よォ~~~
他県には引越し出来ない・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

あはははー!私もわかんかったよぉ~。
って、今もわかんないけど・・・(-_-;)(-_-;)
これって、蓋はずして飲むのがほんと?
それともそのまんま?
きゃーーーはずかし!!!

レースのレイ君かわいいー!
女の子みたいだよ~ん。
似合ってる!似合ってる!

いのっち>これ・・・わかんないよねェ~取扱説明書付けて~~~って感じだよね!!

レース編み、やっぱり途中で止まったil||li _| ̄|○ il||li
時間と集中力が欲しい(っ*´∀`*)っУО☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


