プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索



年末のごあいさつ

今年は私の身の回りに色々な出来事が有り過ぎて、ただ今現実逃避している、べあです 

まずは父の病気・・・現在進行形ですが、なんとか父&家族共に頑張っている最中。

次は、12月21日のマヤ文明の予言で世界滅亡の為『永遠の39歳』で終わるはずだったのに・・・
けっ!!
四十路になりやがった・・・!!!

う~~~ん、なんか相変わらず日々忙しく年齢的にも色々体の不調とかあって精神的にも微妙な日々でしたが、来年はもう少し強い自分になれると良いなぁ~みんなは、どーやって乗り切ってるんだろう・・・
とーちゃんは私の事に関しては、まったく興味が無く遅く帰って来ようが何も言わない人なのでその辺は大変感謝しているんですけど・・・

     P1000631_20121227084939.jpg
坊主はとっても元気です!最近はちょっと放置気味なので、甘えん坊に拍車がかかってます。

最近の私はこんな感じかなぁ~
嫌な日々でも、相変らず年齢に似合わず1年半ぶりに発売されたニューロティカの『サイモンガール☆ファンガール』を購入しました
って言うか注文して明日届くかな?ロティカらしい曲が満載!前回のアルバムより良いかも!!!
こんな中ロティカのギターのシズヲさんが2月で辞めるそうです・・・なかなかのイケメンなので、ちょっと残念です。
ロティカを好きなのは人を好きな訳では無いので、ロティカらしく変わらずいてくれれば私的には良いのですが・・・・
ファンモンに続きショックです

でっ、お知らせ
ニューロティカのHPにギターの募集してるよ~
興味のある人は、こちらに記載が有ります↓

              ニューロティカHP

まぁ最後はこんなどーでも良い感じの話になりましたが、なんとか1年家族が無事に生活出来たことや、皆様の温かい言葉に支えて頂き私自身も生活出来たこと、本当に感謝しております。
これから31日まで、まだまだ仕事がもっと忙しくなるので今年最後のブログですが、本当に1年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します。

皆様、ほんとうにありがとうございました!!!
良いお年を~(まだ早いかっ)

 ホーム 


