プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索



栗きんとん

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

今日会社に行ったら『栗きんとん』貰ったぁ~~~~

家に帰って来て早速つまみ食い(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
10個入り貰ったから、旦那さまが帰って来るまでは残っているとは思うケド・・・(*´艸`)


ε=ε=(/*~▽)/キャー


美味しいぃぃぃ~~

    P1000036.jpg    P1000035.jpg


この前大掃除した時に骨組みだけになった電気・・・寂しいよね~
なんか・・・意味は無いけど載せてみた(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

    P1000034.jpg    P1000028.jpg


それと、この前雪が降った時の写真。そんなに思った程降らなかったよね~、雪
もう少し降ってくれないと『スキーに行こう!!』って気にならないよォ~、割引チケット購入済みだから・・・もうちょっと降って!!!雪

相変わらず眠そうなレイです(*´艸`)掃除機が怖いので、掃除が終わった後はグッタリのレイです。

最近の報告を一気に紹介しちゃったΣ(゜m゜=)
文になって無くてスミマセン┏○

コメント

栗キントンウマそう←セバスの声(笑

雪。。。。積もってるよ!!!!こっちではそんなの見れないくらい積もってる(笑

レイたんは掃除機怖いのね・・・・
いいな~うちのは大好きでずっとついて来るよ~
でも掃除終わった?って顔のレイたんが好きだぁ~

栗きんとんおいしそう~!
骨組みだけのライトも、なかなか芸術ですなぁ。
雪は私個人的には降って欲しいけど、降りそうにもありません。
モカと一緒に雪の上を走ってみたいです^^

ベアちゃん
大丈夫??
お熱にはビタミンCよぉ
たっぷり摂ってぬくいぬくいしてぐっすり寝てね。
針持っちゃ駄目よ!!!!

PS-こんな時にあれだけど・・・・・
ブログをうちのブログでリンクさせてね♪

ベアちゃん
どう?
風邪よくなったかな?
熱は下がった??
少しよくなっても無理してステッチしちゃ駄目よ~

viviちゃん>コメント遅くなってごめんなさい(・ω・;A)
風邪はボチボチ大丈夫なんだけど・・・いつもの頭痛とか腹痛とかなんか調子のいい日がなかなか無いil||li _| ̄|○ il||li
リンクOkだよォ~~~って、そんな機能があるのか・・・私も勉強してviviちゃんのブログをリンクさせてもらお~(*´艸`)

リルカさん>そちらは雪があまり降らないのですね~
こっちも今年は全然降らないですΣ(ノ∀`*)
おかげで、スキー場の前売りチケットを購入したのに・・・まだ1回も行って無いですΣ(っ゜Д゜;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


