プロフィール

ベア

管理人:ベア

クロスステッチ・レース編み・
棒編みなど掲載作品の
著作権は各デザイナー・
出版社メーカーにあります。
許可を頂いて掲載しています。
画像の無断転載コピー
などはご遠慮下さいね。


   ベアのおうち。。。
 ☆本サイトHP TOP☆

最近の記事

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索



新年。。。

明けまして、オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゜。.:*:・'゜

去年1年は全然更新も出来ず、皆様の所にもなかなか遊びに行けず・・・ごめんなさい(・ω・;A)
今年1年も引越ししたいとか、色々と問題が残っていて精神的にも肉体的にも大変な年になりそうなのが現実・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも・・・これを乗り越えれれば、なんとか平和な日になれると思われます(ほぼ毎日義妹と会わなくて済むのが、一番嬉しいΣ(ノ∀`*))
今年1年で決着する方向で話は進んでは居ますが・・・旦那さま・・・やってくれますかねェ~~~
まぁ、一応信用して・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッ

今年は目標は出来ましたので、前向きに精神をもって行けるように頑張りますので・・・少しづつ皆さんの所に遊びに行ったり出来るよにしたいので、また遊んで下さい(*´・ω)(ω・`*)ネー

レイは元気です!!では・・・今年1年楽しい1年でありますように。。


          P1010044.jpg

コメント

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪今年はいっぱいいっぱい遊びましょうね~
旦那さま!頑張れ~~~♪

レイたん元気そうで何より!!
ママ~ボクちょっと疲れてるだよね~肩アフゥ (-。-*) 7 ̄∇7 ̄||) コッテマスナ
って感じが可愛い

(*´∇`*)ノ”ぁぃ
遊びに来てくれて、アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

正月早々、やられてますが・・・il||li _| ̄|○ il||li
頑張ります(っ*´∀`*)っУО☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


